こんばんは~ビックリマーク ゆうかママですニコ



昨夜シャワーの時にゆうかと毎度のお喋り音譜 
その時に引っ越し話が出たのね。


引っ越しはゆうかが行く高校次第で場所を決めようと思ってるの上差し 私の時代みたいに学区から選ぶわけじゃなく今はどこでも行けるから範囲が広いもんねアセアセ




でね、その「たられば」の話の中で、引っ越しはある程度いいマンションじゃないとGが出たら困るよねって話にまでなったキョロキョロ



「ママは捕れる?」

『絶対無理やで! 一人暮らしの時もGが出たら同じマンションの子に電話して来てもらってたもん!』


「えーアセアセ ゆうかも無理~

『じゃ引っ越しはしない方向で考える?』



「それは嫌! 引っ越したいもん!

『うーん"(-""-;)" まぁまた考えるしかないな。 それかGが出ないマンション選びするか…お金ないなぁ…苦笑




「ママ、シューは出来る?」

『あー、、、めちゃくちゃ頑張ったら出来るかも???かな…??アセアセ




「あっ!じゃ~ママはシュー係、ゆうかはあの長いゴミとか拾う挟むやつ買ってティッシュ乗せてそれで捕るわ! それで決まりな!





なんかわからんまま引っ越し先でもしもGが出た場合のルール決められた爆笑




まだ引っ越し先どころか、引っ越し出来るか?すらの状態で・・・笑笑





羽アリ創動以来、2人してパニック気味で駆除に真剣な親子の「たられば」話はゆうかの独裁政権で解決です(*・ω・人・ω・)笑




           ゆうかママニヤニヤ