こんにちは~ビックリマーク ゆうかママですニコ


なんだか雨前だからか今日は私もゆうかも体調不良気味(-ω-;) ふわふわ感が気持ち悪いタラー








我が家のジジババ、コロナを安易に考えててマジイラつくのヽ(*`Д´)ノ


散々くどくど脅かしてやったらババは長生きしたいし自粛要請で夜遊びも出来ないもんだからマスクもしだしてやっと数日ショック



それでもまだジジはマスクしないのムキー


ゆうかもブチ切れして何度も言うけど「そんなん大丈夫や!」と必殺根拠のない自信DASH!



咳もくしゃみも手でおさえることなく豪快にするから私も腹立って『自分だけじゃない!家族にも移るって考えたらどう?ムキー』と喝をいれたけどダメ(;-_-)=3





だからねもうジジに怒るのはやめたのビックリマーク
そのかわり言ってやった。


『まぁコロナに移ったとしても恐らくゆうかは軽症だと思うけど、ジジみたいに高齢で高血圧や持病があるから一発アウトかもね。この家でコロナ感染がでたら1番酷くなるのは間違いなくジジやし、自分がそれでいいと思うならもういいんじゃない!』


笑顔で穏やかに言ってやったウシシ







その日からジジ、マスクしてはりますニヤリ
でもって私にどんな事が危ないのか?どんな事に気をつければいいのか?と頻繁に聞いてきます耳




屁理屈並べるへんこジジには天の邪鬼の扱い方がいいねウシシ





これもまた友達から送られてきた下矢印




わんちゃんの方がジジより偉いわ(笑)




         ゆうかママニヤリ