こんばんは~ビックリマーク ゆうかママですニコ




ねーねー!!
今日のゆうかブログさっき読んだんだけど・・



お誘いが嬉しい\(^o^)/的な記事。。。




私の記事読んで頂けてる方はお気付きかと思うのですが・・・




私、お散歩がてらのウォーキングにずーーーっとゆうか誘ってたよね?笑い泣き





「またにする!」って毎回断られていまだ行かずえー




まぁそりゃそうよねおいで
友達と行く方が楽しいわニヤリ






そんな事は私も理解してるグッ






けどさ・・・





毎年一緒に緑地の桜見てたから、、



今年も最初の緑地の桜はゆうかと見たいと思って1人ウォーキングも行かず待ってたのになぁ・・笑い泣き





こんな親の気持ちはきっと気付きもしないんだろうな汗



これが成長というものなのね笑い泣き







いいもん!!
1人でウォーキング行くも~んチュー






・・・1人で行けるも~ん笑い泣き




          ゆうかママダウン