こんにちは~ビックリマーク ゆうかママですニコ


よく降った雨も止みましたが曇り空ですくもり 
こんな日はまだ肌寒い感じがしますねぶー




明日ゆうかは友達数人とお花でも見に緑地に行く計画してたんだけど、週末の自粛要請でやめたみたいあせる

コロナを全く気にしてない友達とめちゃくちゃ不安がってる友達とに分かれる(^^;)


これは性格の違いか? 
日頃のおうちでからの注意の違いか?




ゆうかは怖がってる側なので外に出たがらない。休校時から春休みに入った今もずーっと家にいてても全然大丈夫音譜って言うの(^^;)




でね、聞いてみた!


『でもあちこちお出かけもしたいやろ~? 退屈じゃない?』



「全然ビックリマーク だってコロナ自粛じゃなくても日頃から別にどこも行けへんやんニコ





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




『そうやんなあせるあせる なんかごめーんえーん



「全然やでビックリマーク だってゆうかが乗り物酔いするから行きたくないんやもんニコニコ だからゆうかの乗り物酔いが治ってママの体調もよくなったら日本中いっぱい行こうな音譜



『うん(>_<。)』



なんか、ものすごく切ないタラー
今の時期に見た事、感じた事はすごくゆうかの感性に刺激を与えると思うのショボーン

なのに本当どこにも連れてってやれてないし、子供の時に楽しみたかった事も経験させてやれてない汗 

これじゃ私の子供の時と同じやんガックリ



それなのに不満一つ言わず、それどころか自分も乗り物酔いするから行きたくないと言う気遣いに心が痛いわハートブレイク



確かに乗り物酔いは本当に嫌がってやるけど、でも遠足などもワクワク楽しみにしてるんだもん。やはりあちこち色んなところ行きたいんやと思うのえーん



子供の頃に海や山で遊べる事も経験させてやれてなくて、私は取り返しの出来ない事をしてしまったと思うショボーン


体調もよくなっていつか色んな経験させてやれるんやろか? そんな事を考えると不安を通り越して怖い汗


大人になったら友達や彼氏、旦那様と行くであろう事はわかってるけど、私と一緒に…ママと一緒に…って経験を私もしてやりたいし、私もしたいのしょぼん



申し訳なくて申し訳なくて・・
責められる方が救われるかもなのに、ゆうかは笑ってなんの不満もないよって笑い泣き




その後にゆうかが言ったのビックリマーク


「ママの体調とゆうかの乗り物酔いが治った時は日本中の旅行を兼ねてまずまりままさんに会いに北海道へ行こう音譜 それからライクブーツさんに会いに千葉へ行って、そのまま大阪通り過ぎてchikaさんのいる福岡へ行こうな爆笑




『うんうん(>_<。) 2人とも飛行機嫌いやから高い列車で行けるようにお金貯めるわなビックリマーク



「その頃にはゆうかが稼いでるから大丈夫!連れてったるから爆笑





こんな情けないママにでもゆうかは優しいえーん
泣くなって方が無理よね・゜゜(p>д<q)゜゜・





         ゆうかママ笑い泣き