こんにちは~音譜 ゆうかママですニコ


ドキドキの歯医者さん歯
舌も抜糸の経過も完全ではないけどよくなってきてるって事で、2週間後まで経過観察になりました\(^o^)/


このまま治ってくれたら大学病院に行くこともなくなるので嬉しい~チュー





 ・・・・マカロン・・・・・・・ピンクマカロン・・・・



明日はママ友のおうちにお邪魔する事になってるの家



過敏性腸症候群と強迫性障害の私は人のおうちも落ち着かなくて苦手で……。しかも人のおうちでお腹痛くなっても困るから一切飲食もしないので、みんな理解してくれてていつも我が家に来てもらうんだけど、体調の事を知っててもそんなに理解してくれないママは来て欲しいと言う…(´・ω・`)


教えて欲しい事があると彼女からの連絡なので何度も我が家に来て…と言ってみたけど、

「来てくれたら子供が学校から帰ってくる時間気にしなくていいから来て欲しい!」と(^0^;)




おいおい! 私も子供がいるぞ~(笑)




まぁ、何度もやり取りしてもどちらかがひかないとだしうずまき


今回もお邪魔する事になったので、歯医者さんの帰りに回り道して明日の手土産にシュークリームとクリームワッフルを4個ずつ合計8個買ってきたカップケーキ
(ちなみによそのおうちなので私は食べないビックリマーク)






でね、さっきその彼女からラインがきたのスマホ




「明日予定通りいける~? 大丈夫?」

『はーい(^O^)/』



「うち親子でインフルエンザになってて最悪やった~」


えっポーン



「でももうインフル菌もいなくなっと思う!」


『えーっあせる 体調大丈夫なん?
上矢印この時点で日にち変更しか頭を過ぎらない




「大丈夫やで~! 本調子じゃないけど!」


おいっアセアセヽ(^.^;

『・・・日にち変更しましょう…ガーン





ってな事で来週に延期にした!!





・・・のは、いいけれど、






シュークリームとクリームワッフル合計8個、
ゆうかと食べきるしかないな滝汗




昨日甘い物は控えようと誓ったとこやのに笑い泣き
無駄な遠回り&出費になっちゃったもやもや



この出費は私のコレステロールとゆうかの贅肉になりますニヤニヤ






           ゆうかママチョコカップケーキ