こんにちは~音譜 ゆうかママですニコニコ



今日はゆうかの体調不良菌をやっつけるため朝から大掃除したから気持ちいい~おねがい

ゆうかいるとあっという間に散らかるの(笑)





スッキリした後、1週間振りにプラセンタ注射へ病院 

前回インフルだらけだと聞いたので恐る恐る待合ロビー覗いたらだ~れもいないびっくり



   ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


超ラッキーチョキ



でもやはり早い時間はいっぱいだったってアセアセ
私の注射後から次から次へと患者さん来てたからラッキーな時間に行ったんだろうなニコニコ





それにしてもこの冬って本当暖かいよね!!
(関西だけ??)
ダウンも1回着ただけで、最近じゃコートすら恥ずかしいくらいあせる


日焼けしたくないから自転車乗るときは手袋はしてるけど、それすらも暑くて滝汗



冬服も売れないはずだわあせる
バーゲンでラッキーって買っても着る機会がないほどの暖冬アセアセ




寒いのは苦手だから有り難いけど、やはり冬は冬らしくじゃないと旬の食べ物も植物も四季すらも感じなくなるわ雪



それになにより日本が地球がおかしくなっていく事が怖いil||li (OдO`) il||li




毎年2月頃が1番寒いけど、これから寒くなるのかな? 

古~い我が家は寒さが身にしみるのでそれも辛いんだけどね(^0^;)



皆様の地方も同じような気候ですか?
気候が落ち着かないと体調不良になりやすいので気をつけて下さいませおねがい




          ゆうかママクローバー