こんにちは~音譜 ゆうかママですニコニコ



今日からゆうか登校しましたイエローハーツ
毎朝一緒に行ってるお友達らも、外で待ってるゆうか見つけて走って来てくれましたラブ



ゆうかの嬉しそうな笑顔見て、
お友達らが走って来てくれた姿見て、

本当幸せ感じた朝でした照れ




ゆうかのお休み中もお友達からLINEがきたり、私にまで「ゆうかちゃんママへ」なんてLINEくれたお友達もいて・・・ハート


すごく有り難いですぐすん




まだお粥少し食べて行った感じなので『給食はやめとく~』って言ってたけど、

最後の回復薬はお友達からもらえるんじゃないかと思ってますほっこり





近所の病院行くときに見かけた季節はずれのひまわりひまわり しかも珍しいひまわりもびっくり


種の部分がないポーン


なんか不思議だけどふわふわ可愛いひまわりひまわり





ゆうかさん今日はテスト全部返却されて帰ってくるなニヤリ

楽しみでもあり不安でもある(笑)




でも今は、
とにかく元気で帰ってきてと願うばかりキラキラ

皆様ご心配や励ましありがとうございましたおねがい



すごく嬉しかったです笑い泣きラブラブ




         ゆうかママニコニコ