こんばんは~ビックリマーク ゆうかママですあせる



ゆうかからの報告を夜にUPする予定だったんだけど、晩ご飯前くらいからゆうか少し体調不良にガーン



聞いたら学校でも今日はお腹が痛くなったりして体調スッキリじゃなかったみたいゲッソリ




既にゆうか元気にお寿司注文した後・・。
体調不良にお寿司って・・滝汗



しかも今日に限って大トロだの中トロだの高い物多く注文してるゆうかアセアセ





ちなみに私はエビonly爆笑

エビは10貫食べたいので、、、笑
他にも食べたい物あっても少食なもんでエビだけでお腹いっぱいになるの(^0^;)





ゆうかさんは食べてる途中から更に体調不良になりダウンガーン



期末テスト前だし
『40度の熱でも行くーおーっ!


いやいや、他の子に移したら迷惑やから(^◇^;)




期末前に無理してテスト当日ダウンする方が
よくないやろ~もやもや



期末テスト当日に体調不良でお休みしたら0点になるんやろか?滝汗




近くのいつもお世話になってる病院に電話してみたけど、先生いなくてダメやったタラー





少し様子見てから以前処方してもらった吐き気止めとお腹の薬飲ませてカイロ貼ってゆっくりさせてたら今は少しずつでも落ち着いてきた感じですほっこり






今日はお勉強もやめさせて寝させますOK
明日学校行けるかなぁ?あせる


朝一病院行ってから学校行こうと提案したけど、1時間目の国語をどうしても受けたいと言うゆうかキョロキョロ くそ真面目ですニヤニヤ




私もゆうかも風邪かなぁ?アセアセ



ママも来週の内視鏡は体調不良で受けれなかったらラッキーやのにねてへぺろってゆうかに言われたけど、

日にちが延びるだけで内視鏡は止めれない笑い泣き





急に寒くなりましたので
  皆様も体調気をつけて下さいねアセアセ




ゆうかからの報告はもう少し待ってやって下さいませ(..;)


今日もありがとーですラブラブ

  おやすみなさい流れ星




          ゆうかママおねがい