こんにちは~音譜 ゆうかママですニコニコ




なんだか曇り空になってきたし、そろそろ飛べるかと思いカゴをお庭に出してみたのニコニコ



2匹が一緒にいる最後の写真カメラ



フタを開けても一緒に飛んでってくれたらいいなぁと願いつつ・・・おねがい




いざ、オープンビックリマーク




開けると共に1匹は高く飛んで行って写真も撮れなかったあせる

やはり先に羽化した方はすっかり羽も乾いてたんだなぁニコ




もう1匹は外で気持ち良さそうに羽を乾かしてる照れ 




まだ先かな?って思ってたけど、、、


スローモーションから段々早くなり飛び立った~びっくり





でもまだフラフラ💫
お庭のあちこちに危なげに止まり羽を乾かしてたけど、1匹目と同じ方向へ飛び立った爆笑




・・・と思ったら近所の高~い看板に止まってまた羽を乾かしてるようでした爆笑



初めて見るこの世界がこの子達にとって、
なにもかもが素敵にきらめいてますようにキラキラ



素敵な世界を飛び回れますようにキラキラ




どうか無事に・・・
生涯を過ごせますように・・・



それだけを願ってやみませんお願い




          ゆうかママ乙女のトキメキ