こんにちは~ビックリマーク ゆうかママですニコ



雨は相変わらず一気に降ったり止んだりを繰り返してます傘





今日は歯医者さんなんだけど、
今行ってる歯医者さんで初めての麻酔💉



過去に歯医者さんと眼科の麻酔で意識を失った事が2回あせる




なのでかな~り不安滝汗




長いお付き合いの歯医者さんでは麻酔も大丈夫やったから安心して通ってたけど、

引っ越してから遠くなってしまったので、今はご近所の歯医者さん歯




ものすごく丁寧な歯医者さんだし、私の病気も理解してくれてて血圧や血液酸素を測りながら治療して下さってるニコニコ





特別虫歯があるわけでもないんだけど、昔々に詰めた歯を順にやり直してもらってるのニコニコ


年齢と共に歯茎も減るしね(笑)




で、今日は初めての麻酔💉




大丈夫かなぁ?アセアセ
めちゃくちゃ不安やけど行くしかないグー



何事もないようにお願いあせる





気合い入れて着替えて行ってきまーすバイバイチュー




        ゆうかママDASH!