おはようございます音符 ゆうかママですニコ



心配コメントありがとうございますラブラブ
いつも励まされ元気頂き本当に有難いですおねがい




ゆうかは少し吐き気が残るものの、プールは見学、給食はパスすると言うことで完全復活ではないものの気持だけは張り切ってワクワク登校して行きましたニヤリ



朝誘いに来てくれたお友達も第一声は
『おはよー』ではなく『大丈夫??』


3人並んでなにやらお喋り&笑いながら行ってるゆうかの後ろ姿や横顔を豆粒になるまで見送りなんだか胸がいっぱいになったわおねがい




まぁ私としてはゆうかと過ごせる時間がなくなって寂しいけど、、(笑)


やはり元気が1番ハート
子供の笑顔が1番幸せ照れ




プールの見学も暑い中しんどいかも?だし、本当は体調良くても遅れて行かそうかと思ってたのよ上差し




昨夜先生からお電話頂いて

「明日は四時間目まで授業して午後からは音楽発表会の曲決めるだけですし、授業ももうそんなに進まないので成績気にしないで今はゆっくり休ませてあげて下さい。実際、風邪疾患でお休みの子供も多くなってます。明後日からは半ドンになりますからまた元気になったら来てとゆうか(担任はゆうかと呼びます)に伝えてて下さいニコニコ



はい。お気遣いありがとうございますニコ




この先生の言葉を伝えたらゆうかは行く、いや、絶対行きたがるアセアセ



でもどうせ後でもわかる事だし伝えねばうーん



明日は四時間目まで授業して午後からは音楽発表会の曲決めやねんてー。



『行く!! 行きたいっおーっ!



(やっぱりそうきたあせる)
でも朝の体調次第ね~しょんぼり





その後、いろんなお友達から『大丈夫?』『調子どう?』『寂しいよー』なんてラインがたっくさん次々に…おねがい




その中でいつメンのはるちゃんからのラインで

「明日は午前中みんな良い子なら最後の給食やから好きな子と食べていいねんてー音譜




びっくりびっくりびっくり

『行く!! ママ~絶対行きたいっチュー




その気持ちわかるけど~アセアセ
ゆうかさん給食見てるだけやで~爆笑




『行きたーーーいおーっ!





だからぁアセアセ
体調次第やってばっニヤニヤ






ムカムカ感がまだすっきりしないみたいで、朝はおじやを少しだけ食べて、お薬飲んで、気持だけはウキウキ気分で行かはりましたあせる





このまま元気復活してくれたらいいなラブラブ
学校から電話がないかドキドキしてます滝汗





先日剪定された我が家の木霧



重なっててわかりにくいですが、
奥は金木犀ですが手前はわからない(笑)




木も青虫さんも毎日をただただ生きる事に一生懸命なんだろうなおねがい




毎日ご飯食べれて布団で眠れて…そんな当たり前の生活が出来る事に感謝しなきゃだわキラキラ




私はゆうかの笑顔にも感謝しなきゃおねがい




           ゆうかママラブラブ