こんにちは~音譜 ゆうかママですウインク


期末テストも終わったので、なんだか気持ちがのんびりするわぁ~\(^o^)/




ゆうかはいつも一緒に登校してるお友達と午前中からお出かけ~ラブラブ
(期末テスト最終日の朝。皆 余裕の笑顔…笑)


行く時パラパラ降りだしたかな?くらいだったけど、今はかなり降りだした傘



『軽くお昼食べて、タピオカ飲みながらおしゃべりするねんトロピカルカクテル



なんて、自転車で行ったけど帰りは荒れ荒れかもねアセアセ





台風来るのかなぁ?あせる
去年の事忘れずに気をつけなきゃあせるあせる




G20で今日は仕事もお休みのとこが多いみたいで車もガラガラ車


めちゃくちゃ静かで快適ですニコ

4日間こんな感じなのかな?





台風の影響もどれだけなのかわからないけど、皆様も油断大敵で気をつけて下さいねビックリマーク




私は明日のゆうか達の打ち上げの下ごしらえしちゃいまーすニヤリ




           ゆうかママ音符