こんにちは~音譜 ゆうかママですニコニコ



早速郵便局🏣行ってきたよ~コインたち


1回目 66799円
2回目 66745円
3回目 66485円
4回目 66789円


またまた今回も同じ額にならなかった爆笑




小銭が沢山ある時は電卓打ちながら消す数字と見合わせてやってるんだけどなぁアセアセ


次こそはどれかと合うだろうか?と楽しみにしとくニヤリ




300円台~200円台後半が全部消えたら後は意外と早いのでワクワクするの音譜



消した金額が重なる時もあったりして、
そんな時は2箇所や3箇所に分けて消したり、
縦一列たまたま先に消えたらビンゴ揃った気分になれるチュー





ものすっごい庶民の小さなワクワクだけど、定期的な貯金以外にただ貯金箱に入れるんじゃなく365日貯金してみたら楽しいよ爆笑




楽しみながらのちりも積もればですグッキラキラ




1番最初は私の誕生日に塗り終わり自分へのご褒美になるようにしたんだけど、

次の年から1年では塗り終わらなくなり⤵
終わる日にちもバラバラだけど、



塗り終わった達成感と小銭の重さもウキウキするよ~ニコニコ


お菓子の箱(私はティッシュの箱くらいの大きさに入れてる)2箱になる時や、1箱でおさまる時もあるルンルン




いつも大体2箱だけど今回は1箱だったから100円玉500円玉が多かったんだろうなウインク





郵便局の帰りにプラセンタ注射行って、買い物もしてきたからまた小銭が出来たので本日また入れまーすコインたち




        ゆうかママ口笛