おはよ~アップ
ゆうかだよっ!

いつメンでラウンドワン行ってきました~爆笑



っていってもれんとは用事で
無理だったんだけどね😅


最初にボーリングボーリング




かずきが初のストライク出したびっくり!!キラキラ


かず以外誰もストライクもスペア出せなかった滝汗(ゆうかも…)

意外な才能か爆笑!?



次にカラオケカラオケ


皆で騒ぎまくったよ=音符

あずっちと「リンちゃんなう!」
って曲歌ったんだけど、

その「リンちゃん」のところを「銀ちゃん
に変えて歌ってた(笑)


他には、

Have a nice day、トリセツ、シンデレラガール、memorial、キセキ、未来予想図∥…

などなどいっぱい歌ったマイク

まぁ、カラオケに6時間強いたからね😁🎵


また今度このメンバー+れんと、ゆーと、ゆうちゃんも一緒に行きたいなニコニコラブラブ




この前かずきがホワイトデーのくれたドキドキ


「覚えてたけど、渡すタイミングなくてあせる
ってラブ

嬉しい~( ´艸`)

ゆうか乙女のトキメキ