こんばんは~ニコちゃん ゆうかママですおんぷ



晩ご飯食べ終わってからちょっと脳トレをやってみたけど解けるとスッキリよねニヤリ


私でも簡単に解けたからゆうかにもやらせてみたビックリマーク



いとも簡単に解くかと思ってたら意外に時間がかかってるびっくり



うん?
どう解いてるのかな?



ちょっと覗いてみたら、なんだかややこしい書き方してるびっくり





紙はノート1枚分あるのに小さい字で解いてあせる
解けたとこもどこに書いたのかわからないような? まだ解いてるとこと同じ場所に書いてるから本当わかりにくいガーン



えーアセアセ
そんなややこしい解き方わざわざしてるん!?




ついつい横からウダウダ言ってしまった滝汗




案の定ゆうかの顔はみるみる曇り・・・☁





そりゃ横から親がチャチャ入れられたらやる気なくなるわなぁガーン


そんな事わかってるのにちゃっちゃと出来ないゆうかにイラッとして言ってしまうアセアセ




あかんあかんアセアセ
黙れ私!!





私が何も言わなくなったらゆうか解けてた笑い泣き




問題より、我が子の勉強を黙~ってみる方が何より難しいと改めて痛感笑




反省です(_ _ )/ハンセイ




            ゆうかママタラー