おはようございます!! ゆうかママですニコニコ


今朝はザザーッと一瞬降ったけど一気に上がり、ゆうかの登校には傘なしでOK


まだ曇ってるけど晴れてきそうな空ですくもり晴れ





ずいぶん前からそろそろ歯医者さんに行こうかと思いながら延ばし延ばしためいき


20代から通ってた歯医者さんは私がその後引っ越したので遠くなったんだけど、その歯医者さん以外にはその後行った事がないあせる



で、何年かぶりにまた歯医者さんに通おうかと思ってるんだけど、その遠い歯医者さんまで通うか、すぐ近所の評判のいい歯医者さんにするか、それとも泌尿器科で通った病院の歯科に行こうかとかなり悩み中もやもや



遠くさえなければ以前から通ってた歯医者さんが1番いいんだけど、やはり歯医者って暫く通う事になる率が高いから通うのにかなり大変あせる


でも口腔外科もやってるからかなり腕もいい先生なの歯

ちなみにゆうかもその先生にお願いしてる。
まぁ虫歯が今までほとんどないから検診やケガで折れた時ばかりだけどほっこり



私の体調考えたら近くがやはり楽なんだけどなぁ…。


歯医者さんや美容院って変えるの勇気いるよねうーん 一回でも違うとこ行った後やはり元に戻ってもバレるし笑

下手な先生もいるし…うずまき



予約の電話しようと思いながら、その3件のどこにするか悩むわぁぼけー



皆様は歯医者さんを変えるタイミングってどんな時なのかな!?

また参考にさせて下さいウインク



今週も平和でありますように…キラキラ



         ゆうかママ照れ