こんばんは~ゆうかママですおさるのもんきち



はい! 
女王様の体しっかり洗わさせて頂き今夜の任務終了です爆笑




さっきのゆうかが買いたブログの話、
今日帰って来て聞いてジ~ンとしたわおねがい


温かいお友達キラキラ
しかもクラスも違ってあまり話した事もない男子が言い出しっぺだったらしい照れ


こんな優しさって本当に嬉しいよねラブ




なのに・・・・・





そのリレーの練習の話には続きがあるのえー




左手を振ったら痛むから走りにくい。
バトンを左手で持ちにくい。


なので練習に参加するかどうか悩んだらしい。ゆうかが抜けると誰かが2回走らないと人数合わなくなるのも迷惑かかると思ったらしいタラー




で、先生にその事を相談しに行ったゆうか。




『本番出来なかったら嫌なんは自分やろ!
  そんなん自分で考えて!!』



・・・と怒られたらしいポーン





う~んもやもや
もうちょっと言い方ないのかなぁ?ショック




ゆうかさん、
『なんで怒られたんやろ?汗』 


・・・気にしてますショボーン




先生の虫の機嫌が悪かったの?
20代の若い女性の先生なんだけど・・・


こんなもんなん?滝汗





ゆうかは疑問だけみたいだけど、
なんだかちょっと腹立つ嫌な気分の私…えー




せっかく温かい友情の後に感情的な大人あせる



ゆうかの気持ち思うと切ないわぁえーんえーん



さっき書いてなかったからおそらくゆうかは友情の嬉しさが大きかったんだろうな照れ



私の方がムカッとして・・小っさい奴だな笑


 
寝る前に愚痴りましたー笑い泣き
ごめんなさい汗



おやすみなさ~い星
   皆様いい夢を・・・ウインクラブラブ



         ゆうかママキャハハ