こんばんはマイメロディ
ゆうかですっ音譜

運動会のプログラム配られたよー!

ゆうか達は午前に棒引きとリレーキャップ
あっちなみに白組ねニコニコアップ

午後の1番最後に団体演技をするよキラキラ


午前の最後と午後の最後にリレー&団体演技…

絶対盛り上がるじゃーん爆笑ルンルン



それと今日リレーの練習をしたよダッシュ

っていってもゆうかは左腕を振ると
痛くなるので見学目

でもできそうなバトンパスだけやりにいったくるくる

でのときに

「本番できるかな~」

って言ったら、同じチームの子がねー


「大丈夫やって!もし当日痛かったら
ゆっくり歩いてでもやったらいいやん!
別に俺ら負けてもいいしニコニコ

って言ってくれたんだ~

今までその子のこと 苦手かな… と思ってたんだけどこの一言で 優しい子 に変わったよ照れ

苦手って思っちゃっててゴメンねあせる


よ~しっ!この連休中に腕治すぞ~シナモロール


痛みは昨日よりましになってますけろけろけろっぴ

ゆうかハート