おはようございますおんぷ ゆうかママですポムポムプリン


今朝も冷やっとする気候で動きやすいけど、またまた雨ですしずく



左手が不自由なゆうかさんの介護生活で忙しさが何倍にもなってる私あせる


ケガしたのが利き手じゃなくて良かったおんぷ
と、安易に思ってたけどやはり左手も大事上差し



お茶碗が持てない。
お味噌汁なんて更に飲みにくい。

顔が洗えない。
コップなしでうがいも出来ない。

歯磨き粉つけにくい。
ドライヤー出来ない。

薬が取り出せない。
髪が結べない。

ほうきが持てない。
雑巾絞れない。


等々…あげだしたらキリがないほど不自由ゲッソリ



当たり前に両手を使ってた時は気付かなかった有り難さに気付くわショック 




昨夜はベッドに入ってから

『ママ~!本めくって~ウシシ



いやいやアセアセ
ムリヤし滝汗



『ゆうかじっくり読むから1ページ1分くらいかけるから急がなくていいし!



ごめんなさいアセアセ
そこまでは勘弁してくり~354354




横になってまで読まなくていいやろしょんぼり
私を使うの楽しんでやがる?笑



こんな調子なもんで朝からもバッタバタためいきためいき



女王様ゆうかが降臨してます汗




         ゆうかママ苦笑