こんにちは~ゆうかママです汗



ゆうか帰って来るまではクーラー我慢してるんだけど暑くてたまらんわ滝汗



動く気にもならんやん笑




今日ジジの昔からの知り合いが入院してると聞かされた。

そのおじちゃんの娘と私は幼なじみ照れ
子供の頃はあまり遊んだ記憶ないんだけど、
大人になってからの方が会ったら話すルンルン



連絡あったんなら会いに行ってあげたら?



そう言った私にジジが

『そんなん行く時間ない!!



時間作ればいいやん!
やっぱり入院中って寂しいと思うよ!


『ジジはいっこも寂しくなかった!!


私とゆうかが夜までいてたやんか!!



『来ていらんねん!お前らいてくれるより一人でナンプレしてる方がよっぽど楽しいわ!




ムッカムカ~ムキー


次入院しても二度と行ってやらん!!



ほんまクソジジィえー





昨日私が行ってた病院だったから、先に聞いてたら顔出したのに…ショボーン




ってボソッと言ったら
ババが

『昨日あんたに行ったって!って言おうと思っててん!今日はどこの病院?




あなたは本当に何でも他力本願ですねプンプン



さっき帰ってきたゆうかに愚痴ったら
ゆうかもブチ切れ笑




予定あったゆうか。
体調不良だった私。


それでもジジの病院行って面会時間ギリギリまでいてたんよ。




よくそんなセリフ吐けるわムキーッ





あ~スッキリしたにこ汗


ゆうかは今日から懇談会始まったので半ドン音符
早速お友達らが集まって来てますニコ




いっぱい遊んでいっぱい学べ~爆笑




        ゆうかママ四つ葉