こんちゃ~Wハート
ゆうかですっ爆笑

昨日、かずとラインするってブログに
書いてたけど結局無理になった汗

逆に向こうもゆうかからのライン
待ってたらしい苦笑

でも学校で「じゃあ今日できるはてな5!」って
聞いたら 多分無理って言ってた(笑)
(どっちなんだろーね(笑))

…●…●…●…●…●…●…●…●…●…●…●…●…●…●…

うちの学校にいるウサギうさぎ

名前はチップ&デールラブラブ
(上の写真だと手前がチップ、奥がデール)

カワイイラブ

たまに外に出してるからその時に写真撮ったキラキラ
ちょうど土曜参観の日だったんだからさ~😁

ちなみに…
名前の覚え方は「プチプチデール、半分チップ」だよ~~~ビックリマーク柄で覚えてるんだ音符


ではここでクイズですびっくり
次の写真はどっちがどっちでしょう!?













正解は…

上にいるのがデール、下のがチップでフキラキラ

当たった??

ゆうかハート