イタリアンでランチ。 | *ぺるり* blog

*ぺるり* blog

ほぼネコ、ときどきお気に入り**

ゴールデンウィークのちょっと前のことだけど

友達と、近くのイタリアンでランチでした


(^_^)♪


なんでも2000円でお釣りがくるというとんでもないはなしで、

しかもパスタ一皿に、前菜は食べ放題(!)というので、いそいそとお出かけ。


で、とりあえず、こんな感じで好みの料理、自由にワンプレート取り分け

(おかわりも自由だったけど、これでたくさんでした)



食べてる間に、主菜のパスタがくる、という寸法


で、きのこのトマトクリームパスタを選んで


これにパンとドリンク

デザートは小さいけど、いちごシャーベットがついて満腹です笑


おしゃべりもたくさんできて、楽しいお出かけになりました。


そもそも出不精なのでなんだけど、

そろそろお出かけも増やしたい今日この頃…


また、行きたいね、そんな感じの一日になりました。


٩( ᐛ )و