のんびり春。 | *ぺるり* blog

*ぺるり* blog

ほぼネコ、ときどきお気に入り**

なんとなく最近のようす


^_^



近所に美味しいパスタ屋さんができたので、

たまーにテイクアウトで、パスタだったりします。


トマトはナスとモツッアレラ

白いのはきのこのクリームパスタ


手がかからずなので、忙しい時にはほんとありがたい♪



と、ベランダトマトは今年は1鉢だけ作りました。

最近なかなか上手く実らせることができなかったのでどうしようかな、と思っていたのですが、とりあえず。

美味しいトマト、たくさんなるといいな♪



そして、そういえばなんだけど、
ハルがおうちにやってきてなんと!
8年目になりました

そろそろシニア?の声も聞かれるようになったけど
先日、改めてアカニャンだった頃の写メ見返すことがあり、

ちっちゃかった頃のことを、思い出したりもしてました。

お迎えに行った、あの日も桜が満開だったなー

おうちに来てくれてありがとう、
これからもよろしくね、の気持ち楽込めて

カワイカッタハルのようすもご一緒に♡