浮世踊リビト | 関ジャニ∞ 歌詞置き場 +色分け+

関ジャニ∞ 歌詞置き場 +色分け+

横山=黒   渋谷=赤
村上=紫   丸山=橙
安田=青   錦戸=薄橙
大倉=緑   皆=紅
        
(全曲書き終わったら、嵐さんも書く予定)

※錦戸くんは、黄色だと見にくいため薄橙色です。





霧雨混じりあった都会の真実と嘘 今夜のくちづけは半分半分
瞳を見つめても全ては分からないや それでも温もりに触れた



Uu~Baby 浮世の中で踊る君だから どうして偽りさえ憎めない
心に空っ風が吹き抜けた 悲しみの恋模様 Hey!!

遮二無二シャブッタ現世ノ愛ニ 求メル理想ハナンダイ?
間違イ無イッテ手ニシタワリニ ガラクタガ多イ
灰色ニ染マッタ空見上ゲテ ドンナ希望ヲ描クンダイ?
時ヲ彷徨ッテ泣クモ笑ウモ 其レハ気分次第

暗がりすれ違って 心で灯をともした
刺激を求めれば理性と裏腹な

つけ爪の指先でなぞって その気もないまま道連れ
三日月は雲で薄化粧 憂いに焦がれる

Uu~Baby 無情の海に船を浮かべては あてなき潮の凪に揺れてみる
儚くても幸せ探して覗くのさ万華鏡

夢はパラレル

Uu~Baby 浮世の中で踊る君だから どうして偽りさえ憎めない
心に空っ風が吹き抜けた 悲しみの恋模様

強がる笑顔くれる君だけど この世は罪と罰のせめぎあい
合わせ鏡の奥で見つけた 僕に似たシルエット 霧雨の踊り女性(ビト)

遮二無二シャブッタ現世ノ愛ニ 求メル理想ハナンダイ?
間違イ無イッテ手ニシタワリニ ガラクタガ多イ
灰色ニ染マッタ空見上ゲテ ドンナ希望ヲ描クンダイ?
時ヲ彷徨ッテ泣クモ笑ウモ 其レハ気分次第




-  END  -