発光したような艶肌

というフレーズに即購入爆笑ルンルン


確かに光りますキラキラキラキラ


こちらは頬骨の高いところ

鼻筋にポイント使いで

立体感がかなりでます!



「パールの効果で毛穴

くすみなどの肌悩みを光で

飛ばして自然にカバー」

と書いてあるように

メイク中や少しの間は

毛穴がないように見えましたラブ



ただ、時間が経って

朝メイクをしたなら午後くらいには

毛穴落ちしてしまい

光によってやや目立ってしまいましたガーン


年齢や肌タイプによると思いますアセアセ

丁寧なお直しができるならOKかも。


なので、どうしよう…

使えないのかな…

と思っていたら

超お気に入りの使い方を

見つけましたー爆笑



最近の愛用方法は…

首に使います飛び出すハート

正面から見て首の中央や

シワが気になる部分に広げます。


そして、ブラシにとった

フェイスパウダーをくるくるうずまき



大して変わらないかも、、、

なんて思ってたらびっくり!!


立体感と発光パワーで

きれいになってる〜ラブラブ


服によっては

鎖骨にものせてみてますキラキラ


素足になる夏は

脚の中央にのせるのも素敵かもウインク