発売してすぐは

売り切れ続出でしたが


割と早い段階でゲットできましたので

しばらく使ってみた感想です…


「薄膜」ということで

期待キラキラとカバー力の心配がアセアセ


確かに「薄膜」


重ねても厚くなる感じはありません✨


カバー力はなくはないニコニコ

ですが、、、


クマが気になるので

コンシーラーは必須です汗



少しだけ乾燥タイプの私には

保湿力が足りない感じがしましたので


これまで使っていたBBクリームと

半々で使う、というやり方で落ち着きました✨


どちらかというと

これから暑くなる季節に

向いているファンデーションかなヒマワリ

と思っておりますキラキラ