こんばんはニコニコ


その時に会いに行った🐻黒丸、🐼白丸。

 ☝
再訪して、文太郎、マロちゃんも連れて行きました。

結果から伝えますと、「連れて帰らなかった。」ことになりました。

理由として、文太郎とマロちゃんの世界が構築されているところに、迎える事は難しいと判断した、と言うことです悲しい

もう、文太郎とマロちゃんは今年6歳になります。元気ではあるけれど、高齢の域に入ってきて、このまま今まで通り穏やかな日常を過ごさせたいと思いました。

そりゃ、私だけの気持ちだけを貫くならば、連れて帰りたいと思いました。



小鳥、可愛いよ~目がハート飛び出すハート





可愛い🐻黒丸、🐼白丸の幸せを願っています🍀