おはようございますニコニコ

クリスマスも仕事して、頼んでおいたケーキを主に取りに行ってもらって、夜のディナーは、冷凍の焼売と、ご飯、納豆......。
ケーキが食べられるようにと、あえて?食事は控えめに、したような感じです😅
ご飯おかわりしたけどね♪


忘れたお土産


↑先日、友に会いに行きました。
その時にお茶したケーキ屋さんのお菓子を、家族にも♪と思い、購入したものの、友の車中に置き忘れる始末😓
友のご主人さまが、速攻で送ってくださいました💦本当にお手数おかけしました。
家族にも、美味しいお裾分けできました😅




12月24日・クリスマスイブ

ケーキとシュトーレン


チョコレートケーキは、甘過ぎず美味しかったです。
シュトーレンは、洋酒漬けのドライフルーツが高級感を出していました。



友の家のキンカン。
戴いたので、キンカンの甘露煮を作りました。
美味しくできました。



どでかい柚子風呂♨️も、まだまだ楽しめそう♪


マロちゃんと影


今年も、あと少し。

皆さまも、体調壊さないよう、元気に年を越せますように✨