星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎


ホロスコープの

セッションをしていると
いろーーんな

お悩みをお伺いします。

 

 

で、そもそも

悩みってなぜ出てくるのか
を考えたときに
原因の多くは

自分の外側に意識が向いている
んですね。
 

 

“あの人がこうです。

彼がこうです。
親がこうです。

だんながこうです。

職場がこうです。
周りがこうです。

状況がこうです。”

などなど…


 

でもね

自分の外側のことを
どうにかしようとしても
力がダダ漏れするだけで😅

 

 

 

考え疲れ

してしまうのですよね。





それよりも

大切なのは自分自身。

 

 

 

要は
💎自分のことを

 オールOKで認められている?
💎わたしはどうしたい?
💎なぜ(&何のために)そうしたい?

ここに意識を向けるだけで

よかったりします。
ただただ自分に集中するだけ✨


 

これが難しいのは

今まで受けてきた

教育だったり

マスコミだったり

たしかに

外部要因はいろいろある。

 

 

 

 

でも

「本当はこうしたい!」

けど

「あの人が◯◯と言っているから…」

「周りの状況が◯◯だから…」

っていつまでもいつまでも

言い続けているから

悩みがいつまでも消えないのです。


 

 

せめて

「私」を主語にして

・私はどうしたい?
・その私のことって
 どれくらい認められてる?
 許せてる?

・私はなぜそうしたい?

を自分に対して

問い続けていく。

 


 

動くのは大事。
でもどんな私で動くか
もっと大事なんですよね✨

 

image

 

 


ちなみに…
私には悩み事も、
悩んでいる時間も
ほぼないです😂

 


思考をしている時間はあるけど
10分くらいで
だいたい答えが出るか

答えがでなければ

とりあえず動いています💡



考えて、考えて、

考えたところで
その思考は

ある意味

役に立たないことを知っているから🤣




これはメンターの方から
「思考したところでいいことあった?」

って聞かれた時に
「ない」って気づくことができたから💡

ある種、自分の思考に対して
どれだけ自信を
持っていたんだろうと思う🤣




そうではなくて

自信を持つのは
"私自身"と"感情や直感"。


フッと湧いてきたものを
「どんなふうに実現しようかなー」

って考えるときに

思考は使うものの
結局
「考えてても分からないし、やってみるか!」
って感じで行動します🤣
 


悩みとは、
私に矢印が向いていなくて
ずっと外側に矢印を向けて
思考停止させてる状態。
 

 



悩むときは悩みたいのであって、
本当に解決したいなら
純粋に問い続けるだけで
いいだけだと思います✨



▼人生が変わる!とウワサのホロスコープセッション💎

 メニューは画像をクリック✨

 

 


 

💎ホロスコープセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

メニューはこちら

 

 

 

💫星読みビジネスサポート講座💫