星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎
 


今日はお仕事がてら本屋さんへ。



本屋さんに行って
なんとなく気になった本を
何冊か手に取ったのだけど


無意識にタイトルに

同じ言葉が入っている本を
2冊選んでいて。
(全部の本を

 読み終わったあとに気づいた)



いま私に必要なことはこれ!と

気づかされたんです。



ここ数日考えていたことの

ヒントが見つかった感覚で

改めて
「ないもの探し」をしなくても
必要なことって
目の前に”ある”んだな〜と
しみじみ。





よく「あるを見ましょう」という
言葉を目にしません?


ないばかり見ずに
“ある“を見ましょう



って。
私はこの言葉が
世の中で言われすぎてて
どうもしっくりこなくて😅


だって、
欲しいと思っているモノが
今手元になければ”ない”し。
ないモノはない。
なのに“あるを見る“って
どういうこと?って。


今思うと
「ここではない、理想の世界」
を求めがちな
太陽水瓶座・月獅子座のコンビが
過剰に働いていたなとも思いますがw



私たちってつい
「なんかいいことないかな〜」
「いい人いないかな〜」
「お金降ってこないかな〜」
頭の中で無意識に
「ない」を探していたりします。


そうなるとやっぱりね

”ない”で探すと
“ない”んです🤣


それよりも
「もしかしたら見えていないだけで
実は”ある”かもしれない」
って少し視点を変えてみる。


「ないかな〜」から
「あるかもな〜」に変換する。


“ある“で見ていると

不思議と突然

ふっと目の前に
現れたりするんですよね。



自分が思っている

タイミングで現れなかったとしても
目の前に現れる
ベストなタイミングが

必ずやってくる。



ない前提で

「どこ、どこ!?」探すよりも
あるかも💡と思って
どーんと構えている方が
心地がいいと思うんです。


ないかもしれないけど
あるかもしれない。



だったら

脳内ひとりごとを

感情がワクッ♪とする

ひとりごとに

変えたほうが好み。



いつだって

わたしの在り方は選べるから

好みを選んでいこう。

そこに、豊かさもついてくるから✨✨


 

 

 

💫星読みビジネスサポート講座💫

 

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

💎パーソナルセッション・ビジネスセッションの

メニューはこちら💎