星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎
 

現在募集している

\星読みサブスクサービス/

 

 

 

これまでセッションを

受けてくださった方から頂戴した

有難いお声をハイライトVer.で

書き連ねてみました✨

 

セッションを受けていただいたのち

どんな変化があるのか?

参考としてご覧ください☺️

 

 セッションを受けていただいたご感想(抜粋)

 

◽️自分の考えていたことに納得ができて
 このまま進んでいっていいという
 確信を持つことができた


◽️今年をどんな風に過ごしたらいいのか
 指針がわかった


◽️上手くいかないときの対処方法がわかった


◽️人と比べて出来ないところばかりに

 目が向いていたが
 どういう部分を伸ばしたらいいか
 苦手なところ(ハードルを感じるところ)は

 どう対処したらいいかがわかった


◽️個人に寄り添ったセッションで
 自分の良さや持ち味、苦手なことだけではなく
 それぞれの活かし方使い方まで
 具体的にアドバイスをもらえた

 

 

◽️みんな受けた方がいい!!!
 自分の性質や向かう方向が明確になるから、

 計画が立てやすく、行動がしやすくなる

 ブレそうな時にも確認できるから

 本当にオススメ!


◽️占いに勇気をもらって

 一歩踏み出すことが出来た
 (転職活動を始め、退職の意も

 伝えることができた)


◽️占いはいいことしか信じないし
 星座占いに対しても

 「人を12分割したところで…」と
 思っていたが
 セッションを受けると

 自分に対して安心感が湧き
 星は味方になってくれるものだと思った


◽️よくある占いの「あなたはこうですよ」と
 決めつけられるものではなく
 自分の中にある様々な面を見て
 寄り添ってくれたところがよかった


◽️「こうなりたい」と思っていたが
 自分には難しそうと思っていた時に

 セッションを受け
 自分にもなりたい要素が

 備わっていることがわかって自信になった


◽️言葉のセンスがよく

 具体的でわかりやすかった!


◽️占いとしての星読みではなく、
 選択するときの判断材料として
 これからも使っていきたい


◽️伝えたいことがブレそうなときに
 立ち戻る場所が出来たおかげで

 集客がスムーズに。
 募集開始前から個別相談が入った


◽️言語化がすごい!


◽️伝え方がわかりやすくて

 言葉がスッと入ってくる


◽️占星術の知識がすごいし奥深い


◽️とにかくすごくて感動🥹✨


◽️みんなに受けてほしいと思う!


◽️アドバイスがしっくりきて
 本当に背中を押された気分で
 あたたかい気持ちになりました。

 

 

◽️ゆかさんとお話させていただくことで

 動ける自分になっています💡


◽️ゆかさんと出逢えたことが感謝しかなくて
 こんな素敵な方とお仕事の話が

 出来ることが嬉しい😭💓

 (私も嬉しいです😭💓)


◽️不安になっていた将来のイメージが
 「なんとかなる」と安心できた✨


◽️頭の中を整理することができ
 自信に繋がっていく感覚を感じた✨


✨生きやすくなりました♥️
 仕事・恋愛・人生の面でも

 明るい光が見えました✨



◽️私ってこうなのか!を

 わかりすぎるほど教えてくれた!

 「見透かされている…?」と感じた

 

 

◽️仕事でつい陥ってしまう思考と

 その思考を変えるアドバイスを実践したら

 上手くいかなかったことが

 上手くいって

 収入アップにもつながった


◽️仕事のスタイルと恋愛のスタイルが

 違うことがわかり
 なぜ上手くいかなかったのか

 がわかってビックリ!


◽️言葉がわかりやすくて

 動きたくなる具体的なアクションをを
 見つけてくれるところがすごい


◽️自分になかった視点や

 日常を良くするヒントを
 たくさんいただいた


◽️自分の思考がずっと同じところで
 グルグル止まっていて進まなかったが
 占いを受けて、前に進むきっかけをもらった


◽️自分とパートナー、お互いのことが深く理解できて
 (特性、思考、何がうれしくて、何を嫌がるのか)
 今後どういう風に関係を築いていくと

 よいかがわかった
→なかなかプロポーズされずに悩んでいましたが
 ついにプロポーズをしてもらいました😭💖


◽️彼のことを観てもらったあとに

 彼と話をしたら
 占いで言われた彼の姿かどんどん出てきて。
 それに対して「うんうん、わかっているよ」

 というスタンスで
 話を聞いていたら

 「誰よりも自分のことをわかってくれている」
 と感謝してもらえた


◽️婚活する場所で

 おすすめされた場所に行ったところ
 そこで出会った人と結婚した💖

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご自身の星を知ることで

自分の人生を自信を持って

選ぶことが出来ますし、

迷ったときは

選択肢を示してくれます。

 

 

 

自分の視点・人の視点に

プラスして

「星の視点」を取り入れて

貴方の幸せを叶えることに

グッと集中しましょう✨

 

 

星読みサブスクサービスの

お申し込みは

こちらから✨

 

 

 

▼サブスク サービスについてはこちら

 

 

 

 

 

💫星読みビジネスサポート講座💫

 

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

💎パーソナルセッション・ビジネスセッションの

メニューはこちら💎