星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎

 

星読み×ビジネスサポート講座の
体験入学が終了しました✨
たった7日間なのに
成果報告がものすごい!です✨✨


今回の体験入学の方は
体験前の事前アンケートを

通過された方に
私のサポートを

受けていただいています💡


▼体験入学終了後のアンケートをご紹介






すごくないですか?✨
これ7日間のLINEサポートのみ💡


アンケートを見ていただいたら
わかるように
「発信内容に迷いがなくなった
行動力、意識も変わりました」

それまでの自分と変わった!
というお声をいただきました✨


 
ちなみに❗️
今回わたしは知識や情報を
お伝えするための
講座やセミナーは行っていなくて💡

1週間のLINEサポートだけで
これだけ変わられたのですよね✨



さらに!

体験入学の方には
星読みの観点から
ご自身の特性について
お伝えしていて✨


私が伝えるのは
よく占いで言われる
「こういうことが強みですね」
「こういうお仕事が向いていますよ」
だけではなくて


これからも継続できるように

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔸どんな時にモチベーションの
  スイッチが切れるのか
🔸スイッチが切れた時は

 どうしたらいいのか?
  どう対処したらいいのか?
🔸どなたに向けて
  どんな発信をしていくといいのか

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
といった具体的なことまで

星の観点から
細かーーーーくお伝えするから
「できる」につながるんですよね☺️
(これ、星でわかるんです✨)



 

image


貴方は
「やる気がない」のではなくて
どうすればいいかわからないだけ✨


講座やセミナーを受けるから
「できるようになる」のではない。
学んだあとに動き始めて

「これ、どうしたらいいんだっけ?」
の小さな壁が目の前に現れる。



そんな時に
何を、どのように、
それは何故やるのか

がわかれば
壁は越えられる!
行動はできる✨



この1週間でこの成果が出るなら
目標設定とサポートの仕方
これさえあれば
叶えたい未来は

手に入れられる💎


変われそうな気持ちがする
知識と情報“だけ“を
せっせと集めても
残念ながら価値にはならない。


価値あるものは
持っているだけではなく
使ったときに
初めて価値が生きる。



貴方はどうだろう?
貴方の価値(強みも弱みも)は
使うことができてる?


貴方だけが持っている価値を
楽しく発揮する
毎日を積み重ねよう💎




星読みビジネスサポート講座

気になる!と言う方は

公式LINEから

【個別相談】と送ってくださいね✨
\公式ラインはこちら/ 

 

💫星読みビジネスサポート講座について

 

 

 

 

 

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

💎パーソナルセッション・ビジネスセッションの

メニューはこちら💎