星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎


私は星読み(西洋占星術・占い)を
お仕事にしていますが

正直、占いなんて

使わなくてもいい
と思っているタイプです。



「こうなりたい!」を
叶えるために
自分のことを信じて
叶えられるなら
それが一番いい。



ただね、

「なりたい!やりたい!」を
叶える過程や
解決する必要があれこれって
まずは自力でなんとかするのだけど
時には難しいこともある



人は生きている間に
小さいことから

大きいことまで
「選ぶ→決める→動く
→選ぶ→決める→動く…」
を永遠に繰り返していて。



その中で

迷ったり悩んだりするときは
「こうしたい」気持ちはあるけど
選べないとき。
決められないとき。



何かを大きく変えるとき
自分一人で決めるだけでも
勇気がいるのに
自分の以外の

周りの人の事情も重なると

決めるための要素が複雑になって

道がもっとぼやける。



そんなときに
自分の進む方向を

思い出させてくれて
道を照らしてくれるのが
"生まれたときの星"





誰かから
決められるのではなくて
自分の持って生まれたものから
ヒントをもらえるから
どこかスッと入ってくる。



どの方向に進んだらいいか
決められずに
身動きが取れなくて
サーーっと流れていく毎日に

身を任せるだけの

人生なんてつまらないよね?



心に湧き上がっている

その想いを叶えるために
どの道に進むか

選んで、決める。



私も自分の生まれた時の

星の配置図(ホロスコープ)と

にらめっこしながら

進む道を決めてきました。

 

 

しんどいときも

もちろんある。



でも

このしんどさは

この時期に抜けるから

今が踏ん張りどき!だとか




占いの仕事も

星に表れているから

この道で合っていると

確信がある。


だから今こうやって

好きなことを仕事にする

生活ができています✨

 

 

 

さぁ、いつまでも
憧れをぼんやりさせてないで
道をひとつずつ
クリアにして叶えていこう。


今何を選ぶか

未来は変わっていく✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

・自分のビジネスをもっと動かしていきたいけど
 何からどう手をつけたらいいかわからない

・モヤモヤして考えすぎて動けない状態

なら

星を味方につけて、

ビジネスの0→1のベースを整えていく

【星読み×ビジネスサポート講座】

がおすすめ🤍

 

5/26(日)12:00まで体験入学受付中✨

 

\体験入学の内容はこちら/


やってみたい!という方は

公式LINEから

【立候補】と送ってくださいね✨
\公式ラインはこちら/ 

 

 

あなたの叶えたいことを

叶える1週間

一緒に楽しみましょう✨


 

 

 

 

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

💎パーソナルセッション・ビジネスセッションの

メニューはこちら💎