星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎

 

 

5月20日
今日から太陽が

双子座に入りました✨




今までは牡牛座のシーズンで
何が好き?何が嫌い?
このやり方どう?
これどうする?を
じっくり吟味してきたので
リズムはゆっくりめ。



今週から星は

続々と双子座の世界へ

移動していきます。

今日の太陽に続いて
24日(金)には金星が
26日(日)には木星が
それぞれ双子座に。



これからのリズムは軽やか

 

 

牡牛座が

ゆったり優雅なクラシック

だとしたら
双子座は

細かいビートを刻むリズム感のある
さわやかなポップス。




知識や情報を

インプットするときも
牡牛座までは
ひとつひとつ感覚に合うかどうか
チェックしてしっくりきたら採用。


双子座からは
役に立つかはさておき
「えー!なんかおもしろそう!」の
感覚だけでインプット。
学んだこと、仕入れた情報を
「ねえ聞いて聞いて!」で
どんどん広げていくスタイル。



学んだことを
どんどんアウトプットしていく人は

双子座のリズムとシンクロするので
注目が集まりそうです✨





ここからの1ヶ月間は

興味があればやってみるし
これがやりたい!と自分から人に

話しかけていく。

 



つまり、いつも以上に
「時間が〜」
「お金が〜」
「自信が〜」
「私なんて〜」と
つべこべ言わない☝️



こんな風に

双子座は

人の動きにスピードや

軽やかさを加えることで
輝きを生み出していく星座。

 



なので、

進みが遅かったこと
停滞していた仕事
淀んでいた人間関係などが
一気に動き始めて
風のように時間が過ぎていく
勢いのある一ヶ月となりそうです✨



そして!

こんなに軽やかなタイミングで
今日から募集を開始するのが
星読み×ビジネスサポート講座の
体験入学!

 

 

講座はなんだか興味ある・・!
だけどその前に
1週間「お試し」で

体験入学ができる✨

 

 

 

\体験入学の内容はこちら/



双子座の

「動きをつけていく」に

照らし合わせると
自分のビジネスを
もっと動かしていきたいけど
何からどう手をつけたらいいかわからない
でモヤモヤしている。
なんなら動けていない状態。

 

 

 

ここから1週間で

「こんなことやってみよう!」
「あんなことやってみよう!」
と動きにリズムをつけていくという

期間です✨


うん。

我ながらタイミングが

神がかってる🤍



ということで

募集は本日20日
公式LINEからご案内します✨


 是非やってみたい!
 心がなんだかワクワクする!
 直感がピンときた!
 そんな方は、
 公式ラインを登録してお待ちくださいね💕

\公式ラインはこちら/ 

 

 

あなたの叶えたいことを

叶える1週間

一緒に楽しみましょう✨


 

 

 

 

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

💎パーソナルセッション・ビジネスセッションの

メニューはこちら💎