星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎


みなさん今まで

どれくらい「学んで」きましたか?

 


「自分の人生をよくしたい!」

と思って、セミナーに行ったり

本を読んだり

はたまたネットで情報を集めたり。

学びの形ってさまざま。

 

 


私も学ぶのが好きなのですが

学び終わったあと・・

毎日を過ごしていたら

ふと思い出すことがあって。

「・・あれ?

 で、なんか変わったっけ?」

 

 

 

本を読んだり
セッションや

セミナーに行って

お話を聞く前と聞いた瞬間は
「もうこれで私も出来たでしょ!

 最強じゃない!?」
くらいの意気揚々とした気持ち。



ところが、
ここからが問題

 

 

次の日は意識して過ごす。

学んだことに取り組む。

その次の日も出来る。

 

・・・問題は

1週間を超えたあたりから。

 

ここでいつもの日常が

戻ってくることって

多くないですか?
または、3日後が続いたとしても

何かいつもと違うことが起きたら

学んだことなんて忘れてしまう。

 



そうなってくると

話を聞く前と聞いた直後の
あの高揚感はどちらへ?だし
そして自然と元の自分に戻る。

 


 

損をした気分になりたくないから

「いや、でも私はこれを学んだし!

知識もあるし✨」

と頭で言い聞かせるけど

うすうすどこかで気づいてる。

「知ってても動けていなかったら

意味がないよね」

って。



知識や情報を得ること

そのものだけではなくて

どう使っていくか

が本っっっ当に大事!




※この本が双子座木星っぽかった✨



ちなみに星読みでも

学んだあとの動き方って

さまざまで✨

 

 

■牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座の人は

学んだことをやってみる!の

スタートダッシュは早い!けど

ある程度続けたら飽きる

 

■牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の人は

学ぶまでもゆっくりペースだし、

学んだ後も自分に染み込ませるのに時間がかかる

(けど、染み込んだら続けられる)

■双子座・乙女座・射手座・魚座の人は
やらないより、やった方がいい!と

チャレンジしていくのだけど

やりたいことがありすぎて

収集がつかなくなってくる



というように、学んだ後に

特性がさまざま出てきます。

だから学びを

どんな風に活かしていくか?も

それぞれの性質にあわせて

工夫が必要💡
 


 

星読みビジネスサポート講座では

セッションのお話だけではなくて

セッションのあと

日常に戻ったとき

「どう動いていこう〜?」と

悩んでも

すぐやりとりが出来るよう

LINEのサポートがあります✨





「あ〜またできていない!

できなかった・・やらなくちゃ!」

なーんて

自分の意志の問題だけで

解決しようとせずに
自分の性質を見極めて

環境を上手につかう✨
のが学びを使って

なりたい自分になるためのコツ💡



ちなみにこのLINEサポートを

1週間体験していただく
「体験入学」を

5/20(月)〜募集予定です✨

 


あなたの叶えたいことを

叶える1週間

一緒に楽しみましょう✨


今回は限定3名募集❗️
私もしっかりサポートを

させていただきたい💎ので

公式ラインにて
事前アンケートの審査が通った方のみ
サポートさせていただきます✨


 是非やってみたい!
 心がなんだかワクワクする!
 直感がピンときた!
 そんな方は、
 公式ラインを登録してお待ちくださいね💕

\公式ラインはこちら/ 


 

 

 

 

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

💎パーソナルセッション・ビジネスセッションの

メニューはこちら💎