星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎

こんばんは〜ゆかです!

今日はですね
ちょっとおもしろい試みを

やってみようと思いまして✨


今私が募集をしている
星読みビジネスサポート講座で

この度・・

体験入学

を開催しようと思います👏✨

 


星読みビジネスサポート講座が
そもそもどういう講座か?

というと・・

これから起業を始める方や
起業初期の方向けに
ビジネスのベースを作っていくための
心構え × 知識を
ギュギュっと詰め込んだ講座

です💎

具体的には・・・
サービスは決まっているけど
改めて「わたし」は
何を強みにしていったらいいのか?
をホロスコープの観点で紐解いて
サービスの軸を作ったり

商品を作って
発信をしていくけど
どんな発信をしていったらいいの?
を3ヶ月かけて
セッションやLINEサポートを踏まえて
マンツーマンで作り上げていく講座です💡



で!その中での
新しい試みというのが
講座を1週間お試しで
【体験入学】してみよう!

というものです✨
ね、おもしろそうでしょう?😊✨



これ、私自身がとても
ワクワクしていて!

というのも
私がサービスを作るときに
欲しかったものなんです!!
 

 

起業を始めようと思った時に
私は学ぶのが好きなので💡
あれもこれも

ためになりそうな講座
ばかりでどれを選んだらいいか

悩むことが多かったのですよね。



 だけど、内容を見ただけだと
わかるような・・わからないような・・で
「講座の内容をお試しで体験できたらなぁ〜」
 と考えていたのですね😳💡


それを思い出したときに
あ、体験入学を
やってみよう!💡

と思ったわけです✨


この1週間は
みなさんが達成したいこと✨
 例えば、
・売り上げを作るための仕組みを知りたい!
・ファーストキャッシュを得たい!
・私自身をそもそも知りたい!
・発信のネタがない!
・ストーリーズ何あげればいいの?😭

 を、貴方の今の現状に合わせて
 LINEのオープンチャットで
サポートしていきます✨✨
 (実際に講座を受講した場合と
 同じサービスお試しすることができます)




 自分自身に今何が足りていないのか?
 また学ぶとどんな感じで
 変わっていくのかが
 目に見えてわかる✨✨
 とても貴重な機会になるはず💕

(講座のサポート内容を体験できる講座って

なかなか見ないですよね!🤣)



今回は限定3名募集❗️
私もしっかりサポートさせていただきたいため
公式ラインにて
事前アンケートの審査が通った方のみ
サポートさせていただきます!


 是非やってみたい!
 心がなんだかワクワクする!
 直感がピンときた!
 そんな方は、
 公式ラインを登録してお待ちくださいね💕
 

\公式ラインはこちら/ 


 

 

 

 

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

💎パーソナルセッション・ビジネスセッションの

メニューはこちら💎