星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎


先日お会いした方の
スタンスが素敵だなーって思いまして✨



その方がおっしゃっていたのは
「なぜか根拠のない自信はいつもあって
たいていのことは解決できると思う。
悩むことはあっても迷うことはない」
と。



「迷い」と「悩み」って
同じような印象ですが
わたしは分けて考えています。



🔸迷う

=問題に対して前向きに

 解決策を考えていたり

 選択できかねている状態


🔸悩む

=迷いが深刻になって

 気持ちが落ちてしまう状態

 迷いすぎて、何に対して判断をしたいのかも

 見えなくなっている



悩んでいるときって
世間体やプライドが

お金や時間なんかが邪魔をして
やりたいことがあるけど、
本心にフタをしている状態。

心にフタをしているから苦しくなります。



例えば
「会社員をやめて好きなことをして
 働くスタイルにしたい!」
と思うけど
「でもお金が…」
「失敗したときに

 バカにされたら恥ずかしい」
「周りの人はどういう目で見るかな」
という自分のなかに聞こえてくる声。



この声が聞こえてくることって
人間仕方のないことで…
私たちの脳って
常に「現状を維持すること」に
とどめようします。

 

なので「やりたいな!」のあとに
今まで通りに止めようとして
騒がしい声が聞こえてくるのは
当然なんです。



ただね!

これって
「ただの現状維持の声」であって
必ずしも正しいことや
「事実」ではない。




では事実とは何か?というと
「こうしたい」という思い。
その思いを持っていることを

スタートにして考えていく

必要があります。



「こうしたい」を優先できない理由は
自分の直感だったり感覚の声が

ふわーーっとしているから。

みんなそう。



その不確かに感じるモノを正にして

「どうしていく?」を

採用していけるかどうかで

ほんっっとーうに

人生が変わる😳✨

 


星読みの観点では
今年から選択肢がどんどん広がって
自由にできることが増えていくと
言われています(いわゆる風の時代)



でも!
選択肢が増えるって
「AもBもCもDも…Zも
なんならAとBとCでも
何を選んでもいいけど
あなたはどうする?」

と問いかけられるということ。



これ、頭で考えすぎると

答えだすのにどれだけかかるの!!

ってハナシ💦

(で、考えることが
めんどくさくなって放置。
結果「変わらない」現実に
飽き飽きするんですよね😢)

 



そうなる前に今から
自分の感覚や直感を
選ぶ練習をしておくと
選択肢がある絞られるし
迷うけど
悩むより答えを出す時間は早い。



ぐるぐると同じところで

立ち止まっているよりも
望みにたどり着く

スピードが早くなります✨


悩んで何も決めらずに
いつまでも変わらない状態
とはさよなら。
 

まずは

自分の感覚を信じてやってみる!

練習を少しずつはじめていきましょう♪

 

 

星読みビジネスサポート講座は

自分の感覚がどこからやってくるのか

ホロスコープからもお話します☺️


 

ピン!ときたら個別相談でお話しましょう〜✨

 

 

 

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

💎パーソナルセッション・ビジネスセッションの

メニューはこちら💎