星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎

ホロスコープを見ていると
「自分は自分にしかなれないな」って
感じます。

 

 

 

たとえば

私のホロスコープでは
🔸知識
🔸表現する

というキーワードが

繰り返し出てきていまして。

 

 

 

ホロスコープに出会う前を振り返ってみても

ずっと何かを学んでいたり

「私はこう思う!」という気持ちは

いつも持っていました。

 

 

 

だから、

学びをやめるとおかしくなるし

「こう思う!」が表現できないと

ストレスがたまって

体調が悪くなります。

 

 


他にも

何かを変えるときは

中途半端に変えることができなくて

気持ちを追い込んで

周りの環境を整えて
納得しないと変えられなくて。

 

 

自分のことを

まぁめんどくさい人間だな

って思ってる🤣🤣🤣



でももう、それが私だし
ホロスコープに現れている自分を
まじまじと観ると
否定したくても

そこにあるから
否定できないというか。


 

もっと器用にいろんなことが

できたらいいのに・・

なんて思うことはたくさんあるけど

そんな人間ではないので

「仕方ないよね、じゃあどうする?」
と付き合うようにしています。

 

 

もう抵抗したところで

別の何かになろうとしたところで

無理だから

「そういう性質を持っているけど

 どうやってやってく?」
と考えた方が気持ちがラク☺️✨

 

 

ホロスコープにある

星の意味にも光と影がある。


悪いだけではない。いいもある。
 

 

 

だから私は

どちらも知ったうえで
どうするか選ぶ

という使い方をするのが好きです。

 

 

「こうするしかダメだ!」なんて

考えていると息が詰まってしまう。

 

 

 

自分の頭の中だけで
「わたしはあぁでこうで
 こんな人間だから、どうもできなくて・・」
なんてこねくり回すよりも
ホロスコープを観たら

欲しい答えが見つかる。

 

 

選択肢をすこーし広げて

好きな道を選べるって

最高じゃないですか?✨


 

そうやって

あなたの好きな未来を創っていくことを

星の観点からお伝えしていきたいと

思っています✨

 


何者かにならなくていい
あなたはあなただから

 

あなたを貫こう💎

 

 

 

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

💎パーソナルセッション・ビジネスセッションの

メニューはこちら💎