星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎


今日ふと考えていたのだけど・・

「こうなりたい」とか

「こうありたい」という

理想があることって

すごく幸せなことだなって思って。

 


20代のころって

自分は何がしたいんだろう

どうなりたいんだろう?

って本気で人生迷子になっていて

よく占いに行っていたのもこの頃。



いろいろ自己分析ツールも

試してみたのだけど
結果にイマイチ確信が持てず・・。
 

 

だから「こうなりたい!」って

信念のような

目指しているモノがある人のことが

心の底からうらやましくて。
(当時好きになるメンズは

「信念や理想がある人」で
彼の理想を応援する私♡
というマンガみたいな世界に

ひたってたのは内緒です🤫笑)

 

 

でも私は本当は

自分だけの目指すものが

ほしかったのですよね。

理想や夢に向かって

頑張っている人って

輝いて見えたから。

 

 


今「好きなことを見つける」とか

「理想の生き方を描こう」

というワークはたくさんあるので

一度は理想をえがいたことがある人は

いると思うのですよね。

 

 

 

その中で

目指したいものは見つかったけど

どうやって辿りつくのかがわからない

というときに

生まれたときの星の配置

(ホロスコープ)を観ると

道標になってくれます。✨

 

 

 

いつもホロスコープのセッションを

頼ってくださった方が

「わかった!見えた!」
「やる気に満ち溢れています✨」
とお声をいただけるのが
本当にうれしく感じますし☺️✨
その方が

前に進まれていらっしゃる姿を観ると

もう全力応援・サポートです📣✨

 

 


過去に

「ゆかさんてスポットライトのような存在」

と言ってもらえたことが

「あ、私の目指していることってこれだ。」

としっくり来たことがあって。




心のどこかで

「光を放つ存在でありたい。輝いていたい。」
という気持ちはあったのですが
自分がステージの上に立って
目立ちたい!輝きたい!

というわけではなくて。
 

 

私は人が輝く姿を観ることが好き。

だから自分の光で

誰かを照らす・輝かせることができる

スポットライトの役割を担うって

私の人生のテーマだなって

思っています✨



みなさんの

頭の中のモヤモヤを
明るくクリアに照らす

そんな存在であることが

私のありたい姿。

さぁ💡光り輝きたい方は
ウェルカムです〜🤗✨

 

あなたにしっかりスポットライトをあてる

マンツーマンの

星読みビジネスサポート講座

詳細はコチラ✨

 

 

 

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

💎パーソナルセッション・ビジネスセッションの

メニューはこちら💎