星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎


GW明けの金曜日🤍

お天気もよくてほんと気持ちいいですね

 

5/9におうし座の新月を迎えて

ラッキースター木星のおうし座シーズンも

いよいよクライマックスです✨

(木星は5/26にふたご座へ移動します)

 

 

おうし座って

物事を

美しく豊かに

現実化させるエネルギー

が強いのですよね✨

 

 

5月の下旬ごろまでは

そんなエネルギーが

満ちあふれているので

ぜひモノにしていただきたい✨

と思っているのですが☺️✨

 

 

そうはいっても

叶えたいことはあるし

手に入れたいライフスタイルも

バッチリ描けているのに

んーーなんか

上手く感じがしないなぁ・・

ってモヤモヤしてることありません?

 

 

 

私自身、星を読むようになって

いい運気のときに上手く波に乗れている!

と感じるときと

いい運気なのに上手く使えている感じがしない

と感じるときがあって。

 

 

 

自分で試行錯誤しながら

「上手く使えてる感じがしないときって

これだったわ!」

のパターンが見えてきました。

 



例えばこんなパターンたち
👇👇👇👇👇👇👇👇
■自分がすでに持っている

 スキル・能力・経験を全無視して

 (もしくは役に立たないと決めつけてる)
「あれができてない、これが足りない」の

 ないない視点で自分と世の中を見ている
→今持っているものって、過去の自分が欲しくて身につけたものなのに
 それをスルーするのはもったいなさすぎる

■直感でピンときたり「いいな」と感じたことを

 放置して忘れる
→直感も魚🐟も鮮度が命!
 そうやって直感を無視し続けるから
 結果自分に自信もなくなる

 
■この情報を受け取りさえすれば、何かが変わると思っている
→情報を受け取ることは大切なのだけど
 現実で変化を起こしたいなら
 受け取った情報を使って
 「自分の身体を動かすこと」と
 「継続すること」しかない
 
 日々のインプット→アウトプットをせずに
 自分で感覚をつかまないうちに
 引き寄せだのミラクルだのは
 残念ながら起きないよね



■「これよさそう!」と気になってるけど
 「いや、でもなぁ」「できるのかなぁどうかなぁ」
 と頭だけを一生動かして、身体を動かさない

→ただ止まっているだけ。
 上手くいかない可能性もあれば
 上手くいく可能性もあるのに
 上手くいかない方だけを観測し続ける。
 そりゃ身体も重くなるわ
 

◾️時間やお金が無いという理由でやりたいことを先延ばしする
→時間やお金がなくても
 今の自分に可能な範囲で出来ることをやれば
 現実は確実に変わる。
 

 「時間またはお金が足りないマインド」を持ち続ける限り
 条件がととのったー!と思えるタイミングが来ることは
 残念ながらない!

 

 今目の前に現れたってことは、手にできるし

 必要だから現れたってこと✨

 

 できない理由見つけるのではなく
 どんなことであれば今の自分にでも出来るかを考えて

 動いていくだけ💡


_____________________________


上手くいかないときって
「無意識」で
絶対このパターンのどれかに陥っていて
せっかくいい星の流れが来ているのに

無意識に自分で人生をよくすることを
止めてしまっているのですよね。



上手くいかないパターンを
やめない限り
結局占いを受けても
どれだけいい運気が来ていても
いろんなノウハウや知識を学んでも
結局変わらない。



だから無駄な抵抗はやめよう🤣


逆に上手くいかないことをやめたら
上手くいく!ってこと✨


せっかく理想や叶えたいことがあるのに
「叶えない動き」をしていては
もったいない!!


いい星の流れを

止めているのもあなた
いい流れに乗るのもあなた
です☺️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

星読み×ビジネスサポート講座】

ビジネスのお話の他に

心や意識をどこに向けるか?も

しっかりお伝えして

「私なら大丈夫」という

揺るぎない自信を作ります😊

 

 

もうどうしたらいいかわからなくて

動けないは卒業‼️

星からの導きをもとに

欲しかった未来を

叶えにいこう✨

 

【公式LINEはこちらをタップ】

 

 

 

 

 

💎コラボセッション💎

東の暦×西の星読み
”未来プランニングセッション”

 

暦マスターRumiiyさん
(Instagramはこちら)
と一緒に九星気学×西洋占星術の

コラボセッションを開催します✨

 

2つの占術から多角的に星を見て

今後の具体的なアクションをお伝えします。

 

特に

今の働き方を変えたいと思っている方

これから起業しようと思っている方

起業初期の方におすすめです✨

詳細はこちら

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

パーソナルセッション・ビジネスセッションのメニューはこちら