星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎



昨日5/8はおうし座の新月。

さらに

天王星がおうし座に入った

2016年からの8年の総まとめのタイミング

だったこともあり

8年前を思い出してみたところ・・・

ちょうど西洋占星術を学んで

セッションを始めた時期でした!

 

 

 

で、セッションを始めたときのことを
思い返してみたのだけど・・

当時は
「本当にこれで出来ているのだろうか?

 わたし、大丈夫そ?」

ということばかり考えていて

とにかく自信がナイナイまみれだった。



星読み(西洋占星術)
って覚えることが無数にあって
ホロスコープに刻まれているシンボルから

どんな言葉をチョイスすれば
お客様に伝わって

お悩みを解決できるのかが
わからなくて。


 

おまけに最初は経験もないし
セッションを受けていただいても
見合ったものをお返しできるのか

わからないし、

セッションの進め方も本当に手探り。



だけど
「大丈夫だろうか・・」
という気持ちの先に

確かにあったものは
生まれたときの星が示してくれる

お一人お一人の可能性や

オリジナルの理想の叶え方を伝えたい

知ってほしい!という思い。



星読みの世界って

一生勉強で
全部マスターできて

自信に溢れる日は
永遠にこないと思う。



まだまだ

知らないことは

たくさんあるけど

「これ!」という自分なりの正解と
星の可能性を追い求めたい!

という思いから
楽しみつつも

「自信に近い感覚」

ずっと育てていっている感じです。



image
 

 

毎日の発信で考えても
同じかもしれません。


SNSの投稿って

とにかく正解わからない
そもそも何を投稿したらいいかわからない。
これで伝わるのか
って不安は誰しもがあると思うんです。


だけど
「これだ!」という感覚が
つかめていない状態で
そもそも不安が

なくなることはない。



まずは自分のなかで
「こうやってみると
いけるんじゃない?」
という自信に近い感覚を
見つける必要がある。

 



それがわからないうちは
「これ感覚を育てる・見つける」
ことからひとつひとつ

やっていくのですよね。



だから
不安でもわからなくても

芽が出るように水をあげるように
感覚を育てていくところから
始めていけばいい。


そうしていけば

必ずあなたが実現したい思いに

つながる花が咲く🌼



星読み×ビジネスサポート講座

では

あなたの「思い」が

たくさんつまった

お仕事・ビジネスの花が開くよう

「星読み」を使いながら
私がフルコミットさせていただきます♡

https://hoshiyomibusinesssupport.hp.peraichi.com/

 


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

星読み×ビジネスサポート講座】

ビジネスのお話の他に

心や意識をどこに向けるか?も

しっかりお伝えして

「私なら大丈夫」という

揺るぎない自信を作ります😊

 

 

もうどうしたらいいかわからなくて

動けないは卒業‼️

星からの導きをもとに

欲しかった未来を

叶えにいこう✨

 

【公式LINEはこちらをタップ】

 

 

 

 

 

💎コラボセッション💎

東の暦×西の星読み
”未来プランニングセッション”

 

暦マスターRumiiyさん
(Instagramはこちら)
と一緒に九星気学×西洋占星術の

コラボセッションを開催します✨

 

2つの占術から多角的に星を見て

今後の具体的なアクションをお伝えします。

 

特に

今の働き方を変えたいと思っている方

これから起業しようと思っている方

起業初期の方におすすめです✨

詳細はこちら

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

パーソナルセッション・ビジネスセッションのメニューはこちら