星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎


「自分の言葉で

アウトプットしていくことを
継続するには

どうしたらいいですか?」
というお声をお伺いしました。

 

 

なぜ発信が続かないのか?

その原因のひとつが

"完璧を目指す"

から。


 

世の中に発信された情報が

溢れ返っているからこそ

「あんな風に上手に伝えるには

どうしたらいいのか?」

悩んでしまうことって

ありませんか?

 

 

 

だけど、完璧を目指してしまうと

自分の目指すゴール

"上手く伝えられる状態"は

逆に遠回りになってしまう。

 

 

 

 

自分の言葉=自分の気持ち・伝えたいことを
伝え続けるようになるためには
完璧を目指さないことの方が

大切だったりします。

 

 

 

そもそも、

自分の気持ちや考えについて

何を言うかまとめられる人って

意外と少ないです。

 

 

 
もっというと

自分のなかで

「これでカンペキだ!

 さぁ、みなさん!

 この発信を見てくださーい!!」

と渾身の1投稿を上げたところで

思った反応を得られるかが

定かではなかったり🤣🤣🤣

 

 

 

それよりも、冒頭の

「自分の言葉で

アウトプットしていくことを
継続するには

どうしたらいいのか?」

について悩んでいるならば

完璧にすることを

ゴールにするのではなくて

「これを発信すると

心がワクワクする✨」
ことを出し続けることに

フォーカスした方が

続けやすいんですよね✨

 

 

 

私は過去、上手に文章を書きたくて

「上手な文章を書くための本」を
読み漁っていたのですが
ある本には
「自分が読みたい文章を書け!」
と書いてあり
別の本には
「自分が読みたい文章を書くな!」
と書いてあり・・。
 

 

結果、ワケがわからなくなった

のですよね😅

どちらもきっと”正解”なのだろうけど

何を信じたらいいの⁉️状態で。
 

 
頭で考えすぎても

仕方がないので
それだったら
まとまってない

完璧でもない

うまくもない

だけど楽しいから聴いてほしい!✨
の想いで届けていく方が

続けられそうではないですか?🤍

 

 


 

 

ちなみに

5月26日から

世の中のムードを表す"木星"が

双子座に入り

運気の流れも大きく変わります💫

(今年のビッグイベント✨)

 


木星は"幸運の星"とも言われており

木星が入る星座の雰囲気に合わせることが

幸運をつかむコツとされています。

 

 

双子座木星の雰囲気は

「軽く楽しく」

 

 

完璧を目指しすぎたり

「こうあるべき!」という思い込みに

とらわれるよりも

・軽やかに

・ねぇねぇ!これ楽しそうじゃない!?と

発信をしていくことで

木星のラッキーの恩恵を

受け取りやすくなります✨

 


「まとまってない・完璧でもない・上手くもない
けど楽しいから聴いてほしい!✨」

 

これが星を味方につける

ポイントです🤍

 

 

星読み×ビジネスサポート講座では

あなたの生まれた時の星と

今の星の流れを味方にして

ビジネスの0→1を

一緒に作っていきます✨

 

 

せっかくやるなら

「楽しく」ね✨

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

星読み×ビジネスサポート講座】

ビジネスのお話の他に

心や意識をどこに向けるか?も

しっかりお伝えして

「私なら大丈夫」という

揺るぎない自信を作ります😊

 

 

もうどうしたらいいかわからなくて

動けないは卒業‼️

星からの導きをもとに

欲しかった未来を

叶えにいこう✨

 

 

 

【公式LINEはこちらをタップ】

 

 

 

 

 

💎コラボセッション💎

東の暦×西の星読み
”未来プランニングセッション”

 

暦マスターRumiiyさん
(Instagramはこちら)
と一緒に九星気学×西洋占星術の

コラボセッションを開催します✨

 

2つの占術から多角的に星を見て

今後の具体的なアクションをお伝えします。

 

特に

今の働き方を変えたいと思っている方

これから起業しようと思っている方

起業初期の方におすすめです✨

詳細はこちら

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

パーソナルセッション・ビジネスセッションのメニューはこちら