星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

星読みライフコーチの松浦ゆかです💎

 

 

GWまっただなか!

今日から愛すべき姪っ子(9ヶ月)が

東京→大阪に遊びにきておりまして

もう・・愛でたおしています💖

 



一度インスタライブにも登場しました🤣


 

 

 

ちなみに会社員のころは

GWでも平日はお仕事。

 毎月1日は

やることが溢れていて

息切れしながら

乗り切っていたことを

思い出す・・。

 

 

ずっとそうだったことを考えると

今って憧れていた働き方が

叶っていて

幸せだな〜としみじみ。

 

 

朝起きて

好きな星読みの発信から始めて

用事を済ませたあとに

星読みのセッションをしたり

「今日はみなさんに

何をお届けしようかな〜✨」

ってブログを書く。

本当に最高だなって思います☺️

 

 

 

 

だけどね

私は今のライフスタイルを

叶えるまでに

軽く5年以上かかっていて😅

 

 

 

やりたいと思っているけど

勇気がなくて・・を

すこーし星読みの仕事も

チャレンジしてみて

だけど続かなくて・・を

ずっと繰り返していたのだけど。




私にはいったん

ぜーーんぶ

スパッと手放す勇気が

必要だった。

 

 

というかね。

星読みをしているからこそ

理解をしているのだけど

私はそういう星のもとに

生まれているのですよね!

生まれた時の太陽と冥王星が

ぶつかる配置の方は

中途半端に変わるのが

無理だったりする💦

 

 

この星を持っていることが

わかった途端に

いい意味で

「・・・もうスッパリいくしかないか」

と降参するしかなくて🤣

 

 


それ以来

私は「自分がやりたい!」と

思ったことについては

全振りして取り組んだ方が上手くいく

ということを

受け入れることに決めています。

 

 


もう、0→100なので極端です。

今まで積み重ねてきたものを

全リセット・オール手放し!

する必要があるので

正直とっても怖いです💦💦

もうだけど、そういう星のもとに

生まれているし仕方ないと

腹を括ることにしています。

 

 

 

こんな風に

ずっとモヤモヤするけど

どうして上手くいかないのか?

ということは

星が答えを教えてくれる。

 

 

 

そして、星の導きにそって

歩みを進めていくと

幸運が必ずやってくる。

 

 

 

今までいろいろ試してみたけど

どうにもこうにも

上手くいかなくて

モヤモヤするとき

なんだかパッと開けたい!ときは

一度星に託してみると

答えが見つかります。

 

 

 

現在募集している

星読みビジネスサポート講座は

星読みとビジネスを掛け合わせた

新しい講座✨

 

 

 

星の視点から

あなたのビジネスを

グッと進める視点を

3ヶ月の完全寄り添いスタイルで

お伝えします🤍

 

 

そして!

明日5/2木 20時〜は

【星読み ビジネスサポート講座説明会】

を開催!

 

 

説明会では

プチワークショップ

を開催します!🎉🎉🎉

 

 

 

 

星読みを

ただの占いではなく

実用的な星読みとして

体験できるワークショップです🌸

 

 

===============

💫星読み ビジネスサポート講座説明会💫

開催日時:5月2日 20時〜

開催方法:ウェビナー

参加費用:無料

 

星からあなたの発信のポイントを

見つけるプチワークショップ開催

===============

 

開催スタイルはウェビナーのため
貴方のお顔や声は出ません✨

リラックスした状態で参加ください♡

 

 

ウェビナーIDは公式ラインで
受け取ることができるので

ぜひご参加くださいね✨✨

 

【公式LINEはこちらをタップ】

 

 

 

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

星読み×ビジネスサポート講座】

ビジネスのお話の他に

心や意識をどこに向けるか?も

しっかりお伝えして

「私なら大丈夫」という

揺るぎない自信を作ります😊

 

 

もうどうしたらいいかわからなくて

動けないは卒業‼️

星からの導きをもとに

欲しかった未来を

叶えにいこう✨

 

 

 

【公式LINEはこちらをタップ】

 

 

 

 

 

💎コラボセッション💎

東の暦×西の星読み
”未来プランニングセッション”

 

暦マスターRumiiyさん
(Instagramはこちら)
と一緒に九星気学×西洋占星術の

コラボセッションを開催します✨

 

2つの占術から多角的に星を見て

今後の具体的なアクションをお伝えします。

 

特に

今の働き方を変えたいと思っている方

これから起業しようと思っている方

起業初期の方におすすめです✨

詳細はこちら

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッション🦋

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

パーソナルセッション・ビジネスセッションのメニューはこちら