星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 


星読みライフコーチの

松浦ゆかです💎

 

4/9 AM3:20ごろ

おひつじ座で新月をむかえました。

 

今回は皆既日食を伴う新月。

※皆既日食:太陽がすべて隠されて見えなくなること

 

通常の新月の影響は

だいたい2週間〜1ヶ月なのですが

触を伴うと

半年ほど影響が続く

と言われています✨

 

 

今回はそんな影響力大!な

おひつじ座新月のキーワードを

お伝えします💎

 

 

  ポイント1:静かに決める


おひつじ座って「よーいドン!」で

スタートダッシュを決める星座なのですが

今回は魚座のエネルギーが強いのと

火星・土星の重なりにより

アクセルとブレーキを

両方踏んでいる感じ😅

 

勢いよくダッシュする

短距離走を始めるよりも

マラソンのように

モチベーションを

じわじわと継続させる方が

大切です。

 

 

「何のスタートを切るのか?」

なのですが

完全に

【新しいわたし】

です!

 

 

ジブン新章開幕!

新しいわたしのストーリーへ!

brand new myself!

という感じ!

 

「新しい自分」

って聞くとワクワクしますよね✨

 

 

でも!だが!しかし!

 

大人が

本当に新しい自分になるって

こわいよ💕

 

↓ポイント2へ続く

 

 

  ポイント2:逃げない

 

おひつじ座新月で

「新しい自分を始める」ものの
その時に必要なのが

 

限界を越える

怖さを越える

弱さを越える

自信のない自分を越える
逃げない

 

ということ!

 

(目を背けたくなった人は

 正直に手を挙げましょう🙋‍♀️)
 

 

今までの

ゆるふわ〜💕や

わくわく〜✨

の世界ではないのです☺️


 

例えば

今の生活や環境に対する不満や

変えたいと思っていることを

20個上げてみて!

 

 

 

で、それが

どうなったら理想か

考えてみて!

 

 

 

そして・・

それ全部

今から叶えていこう!

 

 

 

これが

「新しい自分になる」

ということなのだけど・・・

 

 

ね?

 

「むり!」

「そんなすぐできるわけないでしょ!」

「家族が〜〜」

「会社が〜〜」

ってなるでしょ☺️

 

 

今すぐなんとかしよう

という風になったときに

「いや・・・今じゃなくていいかな?」

って思ったり。

 

はたまた実は

「言いたいだけ」

不安を感じたくて

文句を言いたくて

不満を作っていたり。

(このパターンもある✨)

 

 

でも中には

「いや・・・この状況だけは

今すぐに何とかしたい!」

と強い気持ちがともなう

本当に変えたいことも

眠っている。

 

 

そのことに逃げずに

向かっていくタイミングなのです✨

 

↓どうやって向かっていくの?は

ポイント3へ

 

 

  ポイント3:自分を解放していく

 

自分を解放していくって

大げさだけれども

要は

「自分が持っている

"素晴らしいもの"に

気づいていきましょうね」

ということ✨

 

 

でもこれって

自分では当たり前すぎて

気付けないのですよね😅

 

 

なので

「やってて楽しい✨」

もそうなのだけど

 

・淡々とやっていること

・もしくは怒りを覚えること

 

もポイント💎

 

怒りを覚えることは

逆を返せば

何かこだわりがあり

譲れない・大切にしたいもの

=あなただけの「素晴らしい」もの

 

になります。

 

これに気づいて

めんどくさがらずに(笑)

使っていくことで

自分を超えたり

現状打破

新しいステージに行くことが

できるので・・

お楽しみに!です✨

 

 

実際にはお仕事の変化で

起業・副業を始めたり

仕事の路線を変えたり・・。

 

収入の変化を起こす人が

増えていきそうな予感✨

 

そして!

新しいステージを始めようと

思っている方へ✨

このたび

星読み×ビジネスサポート講座を

開催することとなりました🎉



 

星で自分を知って

星で選ばれ方を知って

星で理想を叶えていく✨

 

募集は

明日4/10(水) 20:00〜

から!

 

公式LINE

登録してお待ちくださいね✨

 

 

 

 

💎コラボセッション💎

東の暦×西の星読み
”未来プランニングセッション”

 

暦マスターRumiiyさん
(Instagramはこちら)
と一緒に九星気学×西洋占星術の

コラボセッションを開催します✨

 

2つの占術から多角的に星を見て

今後の具体的なアクションをお伝えします。

 

特に

今の働き方を変えたいと思っている方

これから起業しようと思っている方

起業初期の方におすすめです✨

詳細はこちら

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッションです。

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

セッションのメニューはこちら