星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ💎

 

公式ラインに登録いただいた方へ

豊かさがアップする

アイテム&アクション

プレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 


星読みライフコーチの

松浦ゆかです💎

 

3/25 16:00ごろ

てんびん座で満月をむかえます。

 

満月には

「満ち足りる」「完了」

2つの意味があります。

今回はこの2つの観点から

てんびん座満月のメッセージを

お伝えしますね✨


 

  満ち足りていること

 

てんびん座満月のメッセージ

1つめは
「ギフトを受け取ってね」


この”ギフト”は
サンタクロースのように
これからトナカイに乗って
届けにきてくれるというよりも
「もうすでに届いている」
という感覚が近くて。



サンタクロースではなくて
すでにヤ◯トさんや佐◯急便さんが
きちんと届けてくれている

いわば“配達完了”のステータス。
だけど私たちは
ポストを見ていないから
到着していることに
気づいていない🤣



ポストを見に行ったら
実は不在伝票が山ほど入っていて
「あぁー!届いていたのね!
受け取ります!すみません!😅」

という感じ。



なぜ到着に気づかないのかというと
"当たり前すぎて、気づいていない"
"目に見える形になっていないから、気づいていない"
のどちらか。



そうなると、こう思いませんか?
「そのポストはどこにあるの?!」
って☺️



ポストのヒントはこのあたり👇
・去年10月あたりの貴方が感じていたこと
・今起きているネガティブに感じる出来事
・周りの人からの何気ないメッセージ




これらに意識を向けてみると
“見えていなかった贈り物”

(とそこにあるたくさんの不在伝票🤣)

が見えてくるかもしれません。
 

※ちなみに私はこの数週間

毎週別々の方から

「ゆかさんYoutubeやったらいいのに😊✨」

と言っていただいているので受け取ることにします🤣

(ゆかチューバー誕生)



いま貴方に届いているギフトに気づいて
そこに込められている想いを胸に
次は貴方が誰かにギフトを届ける

といった豊かな流れを

始めていくことになりそうです。

 

 

 



 

  完了すること

てんびん座満月の

もう1つのメッセージは
「あの人との関係を完了させましょう」

 

 


半年前ごろから
貴方のなかでテーマになってきた
「あの人との関係」
(人によっては、もう何年も前から
 続いているものかもしれません)



広義の人間関係というよりは
特定の”だれか”。
身近にいるパートナー
職場にいる人
家族
友人・知人
などなど。




その方との関係って少し複雑で。

好きだけどなんだか上手くいかない様子。



「もういい!知らない!」って
気持ちの見切りをつけたくなるけど
どこかで

好きという気持ちが捨てきれなかったり
心にひっかかるような感覚で
そう簡単にスパッと割り切ることができない
ひとことで片付けられない複雑なもの。



今回の満月には
「その人との関係を
一度完了させましょうね」

というメッセージが
込められています。



ちょっとこんな風に
考えてみてほしいのですが
その方は
貴方に特別な感情をもたらしているので
“ご縁”は必ずあった。



だけどそのつながりは
貴方とその方が
「出会ったころ」と「今」では
意味が変わっていて。



その方との
ご縁がもたらしてくれたことの意味は
実はもうわかっていて
だからこそ
「大切なことに気づかせてくれてありがとう!
これからはお互いに幸せになろうね!」

と、ひとつの節目として

関係を完了させるタイミングに
きているようです。



これは物理的に離れる"お別れ"とは

必ずしもイコールではなくて。
お別れという形で

物理的に離れる可能性もあるし
離れずとも関わり方が変わるという

可能性もあります。



何かを完了させる

要するに「終わらせる」ということには
さみしさや切ない気持ちが伴うものですが
今回の満月の配置は

「あの人との関係を完了させることを
勇気を出して選んだ貴方に
さらに素敵なご縁を贈ります」

というギフトを

用意してくれています。



それはたとえば
新しい形でその方とのご縁が結ばれる
とも読めるし
違う方との素敵なご縁が結ばれる
という風にも読むことも可能。



どちらにしても
私たちが大切にしたいご縁は
また新たに結ばれるのです。


ただ「さみしい」という結末で
終わるわけではない思うと
少し心がホッとしませんか?😊
 

 

 

星ってやさしくてあたたかい。

だからこそ安心して
一緒に前に進みましょう✨

 

そんなメッセージが込められた

てんびん座満月です。

 

 

 

 

 

💎コラボセッション💎

東の暦×西の星読み
”未来プランニングセッション”

 

暦マスターRumiiyさん
(Instagramはこちら)
と一緒に九星気学×西洋占星術の

コラボセッションを開催します✨

 

2つの占術から多角的に星を見て

今後の具体的なアクションをお伝えします。

 

特に

今の働き方を変えたいと思っている方

これから起業しようと思っている方

起業初期の方におすすめです✨

詳細はこちら

 

💎パーソナルセッション💎

お仕事・お金・恋愛・人間関係
叶えたいことがある方✨

あなた"だけ"のスタイルで豊かになる

オーダーメイドのセッションです。

 

詳細はこちら

 

✨ビジネスセッション✨

具体的に
・どのようなサービスにしていくか
・どのようなお客様をお迎えするか
・いつどのタイミングで
 ビジネスを展開していくか

ホロスコープからスルッと豊かになる
"あなただけ"のビジネススタイルをお伝えします✨

 

※これから起業する方/すでに起業されている方
どちらも対象です♪

 

詳細はこちら