婚活相談所で出会った、印象に残る人も記載していこうと思いますが、

婚活相談所での活動中に出会い普通に付き合った、好き(だった)人についても書いていきます真顔

 

好き(だった)・・・と”だった”をつけているのは

まだ心残りがあるからです。

色々思うことはあります。

もうお別れして1年以上たっているのですが、夢には出てくるし動向も気になるし・・・

複雑ですガーン

 

 

さて、この人と出会って付き合い始めて1カ月の頃に未受精卵凍結を決意しました。

未受精卵凍結の話は、こちらからウインク

未受精卵凍結 1 | アラフォー(40代)の婚活から結婚・妊活 (ameblo.jp)

 

 

お相手はいわゆるシングルファーザーうさぎ

結構年上だったので、お子様は小学生高学年です花

 

私は婚活を真剣にやっていましたので、お相手とは付き合う前に確認をちゃんとしました。

 

私:「結婚を見据えたお付き合いでなければ付き合うことはできない。

   私の年齢が年齢だから重いよ」

 

彼:「(シングルファーザーだから)自分の方が重いと思う。それでも良ければ」

 

私:「じゃあ、前に進める?」

 

彼:「うん」

 

 

ということで付き合い始めましたスター

ただ、お子さんは中学受験があったので、1年は結婚は無理だろうし、、私は婚活相談所は休会しましたが

自分で出来る事ということで未受精卵凍結に舵を切りました。

もちろん、未受精卵凍結のことは彼には言えませんでした。