みなさんは、貧血というものの辛さを体験した事があるでしょうか??
実は、ここ最近のパンダッチ、重度の貧血に苦しんでおりました!!
もう、体中が痛いの何の
ここまで酷くなったのは正直はじめてだったから自分でもビックリしちゃったよ!
やっぱり部活やめてから、どんどん体が弱くなってきてる気がするんだよねー…
痛みがあんまりにも酷いもんだから、月曜日学校休んじゃったの((汗
友達と会えなかったのは残念だったけど、同窓会入会式すっぽかせてラッキ~((o(*>皿<*)o))
聞くところによると、おじいちゃんが一生懸命長々と話していたんだって!
おじいちゃんと一対一でのほほ~んと話すのはスキだけど、こういう硬ぁーい話は聞いてて辛いよね(^^;)
さて!話を戻しますが…
学校を休んだことで、優しい友人達がパンダッチを心配して、気遣ってくれたんです!
超嬉しかった!!
本当に温かい言葉をかけてもらったの!
うちが…
「今、顔色が豆腐並に白いよー!」
って報告したら…
「じゃあ、本物のカリフラワーだねw」
って。
(すみません、多分分からない人には分からないと思います!前回の記事を読んでいただければ、何が言いたいか分かるかとw)
その他にも、
「鉄を貪り食えww」
とか、助言をくれたりしたカナ~(^^*
みんな、ありがとう!!
あ、それでなんですけど…
パンダッチって、何か分かんないけど、3日にいっぺんのペースで体重を量る習慣があるんですよ!気付いたら、やってたんですけどw
その、今日、体重三日ぶりに量ってみたの!
そしたらなんと体重が…
1.5キロ痩せてたんです!!
驚きましたよ!
「最近、パンダッチ太ったよね~」
って友達に言われて正直気にしてたもんだから、思わずガッツポーズしちゃったね!うん!
だから、貧血で辛い目にももちろんあったんだけど…
女子には嬉しい発見があったからまぁ、いいよね!
発見!貧血で人は痩せられる!
痩せたい女子はぜひ試してね!((どうやってw
そのうち、「貧血ダイエット」なんて出来たりして((笑
そんなこんなで、今日の朝までには体調は直り、今日は普通に学校と塾にも行ってきました!
最後まで、読んでくださってありがとうございました★
もう、体中が痛いの何の
ここまで酷くなったのは正直はじめてだったから自分でもビックリしちゃったよ!
やっぱり部活やめてから、どんどん体が弱くなってきてる気がするんだよねー…
痛みがあんまりにも酷いもんだから、月曜日学校休んじゃったの((汗
友達と会えなかったのは残念だったけど、同窓会入会式すっぽかせてラッキ~((o(*>皿<*)o))
聞くところによると、おじいちゃんが一生懸命長々と話していたんだって!
おじいちゃんと一対一でのほほ~んと話すのはスキだけど、こういう硬ぁーい話は聞いてて辛いよね(^^;)
さて!話を戻しますが…
学校を休んだことで、優しい友人達がパンダッチを心配して、気遣ってくれたんです!
超嬉しかった!!
本当に温かい言葉をかけてもらったの!

うちが…
「今、顔色が豆腐並に白いよー!」
って報告したら…
「じゃあ、本物のカリフラワーだねw」って。
(すみません、多分分からない人には分からないと思います!前回の記事を読んでいただければ、何が言いたいか分かるかとw)
その他にも、
「鉄を貪り食えww」
とか、助言をくれたりしたカナ~(^^*
みんな、ありがとう!!
あ、それでなんですけど…
パンダッチって、何か分かんないけど、3日にいっぺんのペースで体重を量る習慣があるんですよ!気付いたら、やってたんですけどw
その、今日、体重三日ぶりに量ってみたの!
そしたらなんと体重が…
1.5キロ痩せてたんです!!
驚きましたよ!
「最近、パンダッチ太ったよね~」
って友達に言われて正直気にしてたもんだから、思わずガッツポーズしちゃったね!うん!
だから、貧血で辛い目にももちろんあったんだけど…
女子には嬉しい発見があったからまぁ、いいよね!
発見!貧血で人は痩せられる!
痩せたい女子はぜひ試してね!((どうやってw
そのうち、「貧血ダイエット」なんて出来たりして((笑
そんなこんなで、今日の朝までには体調は直り、今日は普通に学校と塾にも行ってきました!
最後まで、読んでくださってありがとうございました★