文化祭やらやら.゚(●´I`)b゚+.゚ | お花を摘む少女がひとり

お花を摘む少女がひとり

私だってちゃんと、楽しんでるよ(●・v・○)

卑屈になったらだーーーめ!!



こんにちは(о´∀`о)
久しぶりに気が向いたのでブログ~笑


最近高校生活最後の文化祭がありました♡

私のクラスは開会式とお化け屋敷?的なのをやりまして。ぶっちゃけ両方準備が大変で、夜9時まで残ったりしてたのよ(;・∀・)

バイトで夜までなら平気だけど、学校に長くいるのは辛すぎてね…(笑)


開会式は男子が女装してももクロ!♡笑


すごーい盛り上がってて楽しかったな(*^^*)















思ってたより楽しくて良かった~笑笑



後夜祭では有志バンドで超テンション上がりましたー!


やっぱライブが一番だよ、ほんと…笑



みんなかっこ良かったですо(ж>▽<)y ☆ふへへ


打ち上げで焼肉屋行ってたくさん食べたのふふふ\(^^)/



最後の文化祭なんて少し寂しいわ(T_T)


でもでも残りの高校生活楽しみたいよほんと…(*^O^*)


専門学校の面接が終わればユナイさんのインストな!!


早く会いたーいです(*^ω^*)ドキドキ



Android携帯からの投稿