体が思うように動かないときも、姿勢は前を、目線は今日を見て生きていきたいです(*˘︶˘*).。*♡
おはようございます。
朝はやっぱりしんどい。
目覚めてすぐはいいんです。しばらくするとブルーになります。
でも、これを書いてたらマシになって
きました。
今日もいいことがみつかるといいな。