1y0m19d 384日目 卒乳10日で完了☑️ | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

おはようございます☀️


卒乳、多分完了しました✅


夜も

10時前に寝て5時頃一度

ふにゃふにゃしたのですが、

私の布団に潜り込んできて

くっついたらまたすぐ寝ましたラブ

可愛いラブラブ


それから現在8:45分ですが

まだ寝てますびっくり


よく寝るようになった赤ちゃんぴえん

あんなに夜中頻繁に起きてたのに赤ちゃん泣き


添い乳やめたら夜通し寝るように

なりましたーー飛び出すハート

嬉し過ぎる泣き笑い


それにふにゃふにゃが始まっても

寝たふり作戦が上手くいって

抱っこ紐もミルクも要らなくなり

めちゃくちゃ楽になりましたーーおねがい


10日かかりましたが

なんとかミッション終了かな??


日中もおっぱいを欲しがる事もなく

卒乳も完了かな??


私の場合、

おっぱいを辞めると決意して

これが最後の授乳と思って飲ませなくて

お酒飲んじゃった時から

いきなり授乳を辞めたので

あれが最後の授乳になったのかと思うと

ちょっと寂しいですが


こうやって子育てって


いきなり終わるものなのでしょうね…


まだπ出るので飲ませてみようかな?笑

ここまできたからもうやめた方がいいかな?


最近抱っこするとき

肩をめちゃくちゃ噛むんです…


前歯が2番目も生えてきて

痒いのかな?


これでπを噛まれたらガーンガーンガーン


やっぱもう辞めときます悲しい


さーみーしーーーーー